JRPG「1ターン気合いを溜めて攻撃力2倍!」外人「wwwww」
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イッチ「自分のスレに架空の外国人登場させたろw」外人「www」これ外人笑うらしいな イッチ「自分のスレに架空の外国人登場させたろw」外人「www」これ外人笑うらしいな 一撃で倒さなければ回復する相手とかHP半分で強化される相手に有効
溜めてる最中に仲間に倍率高いバフとかあったらぶっこわれスキルになりそう >>11
戦闘システムや相手次第
防御力抜けないとダメージ通らないとか
HP半端に減ると行動変わるとかあれば使う意味がある 実は2回攻撃するよりも溜めて攻撃したほうが一回しか防御力の計算がされないので強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています