昔のギャルゲ「主人公『今日はどの子に会いに行くかな?』」←毎日同じ子選び続けるだけでクリア
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今さらやがあれって毎日毎日誰に会うか選択肢作る意味あったんか🤔? >>2
他の女の子に会うと期間内に仲良くなれずにバッドエンドだったりしたりで意味ないよな バッドエンドも見たい人用ちゃうか
ワイは2、3人攻略したらもうお腹いっぱいなるけど この女の好感度が一定以上の時に別の女と会うと
イベント発生するとかあったんじゃないの知らんけど 昔のギャルゲ「主人公『今日はどこに行くかな?』」
学校、駅前、繁華街、それぞれのミニマップの数カ所のエリア内から
ヒロインのいる場所(ほぼほぼノーヒント)を選んでイベントを続けてね!
期間内に正解し続けてランダム発生イベント含めて全部見ていかないとクリア出来ないよ!
とかホンマ無理ゲーすぎて意味不明だったよね😔 >>6
同級生とかそれだったな
今思えば難易度鬼畜すぎる エリア選ぶ系はフラグ逃す運ゲーだったりもするよな
セーブデータ大量に作るの前提みたいな設計 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています