RPGは40時間ぐらいで終わって欲しい
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やり込んで100時間ならまだしも普通にメインストーリー楽しむ目的だけでプレイして80、100時間かかるのは普通に辛いわ
毎月ぽんぽん新作タイトル出てくんのに時間足りねえ 本編三十時間くらいで
クリア後の隠しコース十時間くらい
やり込みエンドコンテンツで狂人達が200時間くらい遊べるくらいが良いんじゃないかと
一日3時間プレイしてもクリアするまで一ヶ月以上かかるとかそんなのは嫌だよぉ😢 パルワールドプレイ中お前ら「60時間でやることなくなった 浅い」
FF7リバースプレイ中お前ら「60時間でまだクリアできない 飽きた」
ワガママすぎんか?🤔 FF7はねぇ、リアルすぎて会話やモーションの時間が長くてダルいんですわ
カプコンはその点に限りなく理解がある >>8
「クリア」と「やることがなくなる」は全く別の問題だからなぁ
クリアしてもそれからやること一杯やりたいこと一杯あるってゲームは沢山あるんだし 周回プレイしないからアサシンクリードオデッセイぐらいあってもよい 40時間程度で飽きるようなゲームなんて元々クソゲーだったんやろ 50時間超えたあたりからシステムやら曲やらに飽きてくるから一旦ゲーム辞めてまう >>13
ドラクエ11はまだましやけど
エンディング何パターンもあるのに何十時間とかペルソナ系はダメやろ
まーた何十時間もやらんといかんのかとか二周目やる気力なくなるわ🙄
やるとしても攻略サイト見ながらフラグ管理前提でプレイとかしょーもないわ ドラクエは大体ちょうどいいくらいやけど7だけアホみたいに長くて飽きが来る マルチエンディングも時代に合ってないよな
短編ならええけど何周もする時間ねえよ 軌跡シリーズとかまさにクリアまでに時間かかるrpgのそれや
しかも毎作ソレだし完結しねぇしでシリーズ全部追ってる奴猛者過ぎる 公式でやりこみ要素入れなくて良い
やりたい奴は勝手にやるから 40時間で終わるRPGって今時なかなかのボリューム不足感やないか?
レトロゲーならわかるが ワイルドアームズ4とグローランサー1はなかなかいい感じで長くて良かった
長くてもダレなければいい 毎回声がデカくてプレイもしないボリューム厨のせいでワイらの時間が無駄に削り取られるのクソ
あいつらレビュワーサイトの事前レビューでクリアタイムが短いって記載だけでやりもせずにボリューム少ないクソゲー認定しとるからな フルボイス(笑)とかムービーで水増しした結果長くなるのは許せん ボリュームありすぎると中盤あたりのイベント忘れがち >>17
ペルソナはわかりみ
最初からがまたダルい
ストーリーわかるしな 子供の頃はどれだけ長くても喜んでやってたけど今はほどほどのボリュームがええな 紙芝居スカスカゴミゲーを最近はRPGって呼んでるらしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています