【実況】博衣こよりのえちえちFF7R🧪★5
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ティファはピンチになるの物陰からみて待ってたんだよね 原作だと攻撃届かないから近接で戦えるようになって優しくなったんじゃね >>45
生きるはずの人間が死ぬと生き返らせるけど死ぬはずの人間が生きてたら殺す存在って表現やろか (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ティファどっちでも戦ってねぇじゃあ~ん! >>63
決して良い存在とか悪い存在とかそんなんじゃねえぞという Г| 。 √ ̄|
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(__ノ 絶望には鮮度が必要だからな
生き残ったと思わせてからタヒなす さっきのBLOCK見えてないんだからWEAK POINTなんて見えるわけもなく _」L..., _」L..., _」L..., ,‐ー‐、 o _
.'コ lニn .'コ lニn .'コ lニn ,ー、_//⌒ヽ\_,‐ー‐、_, 、_...、 、_...、 o //
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:::、 ...;:;_) ´...::ノ ソ 取れてない召喚獣ってあとバハだけやろ?
あれ出すには蘇生レベルアップさせんといかんしきついで >>85
>>94
今回は割と寄り道するこよりなんやけどな
ただ召喚獣に必要なのは寄り道ではなく全ての敵キャラを漏らさず見破ってバーストさせるみたいなやつやから  ̄ ̄ ̄ ̄\  ̄ ̄ ̄ ̄\
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(___)__)─┘ ─(___)__)┘ 主砲にターゲット吸われて本体に入らんかったっぽいな バーストゲージから逆算して最大値叩き込むって考えが微塵もないのすき >>143
ちゃんと出したらほとんどの攻撃無効にできるで 攻撃時にだけ露出する弱点はロボ系ボスの醍醐味やなやっぱ
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._ノ.ノィ .==, | .==、|し _从
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f.f ̄f=rf.(()、r==j~ ノ ||ニl l=k(()0(() ━ 二 三
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(╹ᆺ╹๑)⌒ ̄`ヽ 从人___人从
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∠__ ノ (_/ 狙ってやるのは質じゃ無い、みこにぇーさんは偶然で撮れ高量産するからすごい
これ言ってた頃が懐かしい ∧_∧
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スラムの花売り
実験動物
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(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) holoxのずのー!
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// V ノ 整備不良でござるなあああああああああああああああああ
アフターファイヤーは、不完全燃焼を起こした燃料ガスがマフラーで燃えることで、音や炎が出る現象でござる。 プラグの不具合や、混合気のバランスが狂ってしまうことが原因で起こるでござる。 軽度のアフターファイヤーはそれほどバイクにダメージを与えませんが、放置して収まるものではないため、早めに直しておくとよいでござる 地味にこのトラックターボのエアインテークついてるのか ハイウェイで火を噴きながらバイクに乗って剣振り回すのってやばいかな (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)流石にローチェくるやろ こういうスピード感ある特殊戦闘で硬い敵チマチマ削るのまあまあだるいな >>311
レースゲーム後にへんなやつ倒して終わりや >>317
サンガツ
さすがに原作通りには終わらんか >>327
これはダメージの数字出してないスクエニが悪いな >>324
いうてそんなかからんと思うけどこのバイクゲームがどんぐらいかかるかやな 助手くんが回復してくれないのが悪いってことでいい? (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)こよのせいじゃない こんなわかりやすくしてても伝わらんのやからゲーム作りってムズいな 避けるなど弱者することよ
こよりはアンテでも避けなかった 変にスタイリッシュにバイク+大剣よりタクシーから拳銃撃ってた方がいいんじゃないか でもさっきのクラウドのことは守ってくれなかったよね ここで死ぬところじゃないからって助けに来るのほんま原作厨 >>364
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.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ いかにも光ってる所攻撃してくれって見た目してるのに伝わらないの見ると制作も大変やね ゲームの難易度調整って大変だなって思うけど客がイージー選べば済む話だったわ . _」L..., _」L..., _」L..., ヘ ┃
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──── ── ロヨ―/フ/ \∠ ^VYr^┃ 如くの戦闘とかは苦戦したところで面白くもないからイージーでいい いっつもガードせなあかんのを回避してるのに今回は逆いくんか アクセルおしながらブレーキかけて減速しないっていってそう >>394
ゲーマーのプライドを壊さないためにイージーモードをストーリーモードみたいな表現にしてるのは世界の優しさやね >>411
(ᐡ ´ ﻌ ` ᐡ)ストーリーモードって実質イージーモードだよ スピンはバーストした相手に使った方が効率良いんとちゃうか (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)心が折れるうう >>412
世界の優しさを無下にしてる無能がよぉ! (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)死にたくない〜〜 前半戦ノーダメくらいでいかなないと厳しかったきがする //l
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 ̄| | 助手くん回復して!
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// V ノ `ー' `ー' `ー' 燃やされながらああああああああああって絶叫するのくっそ笑ってしまったわ >>435
バイクを通しでやってるとちょっときつい
コンテニューしてこれはこよりやね バイクで沼るの予想してたけどここまでとは思ってなかった こよのキレかたでフラッシュバックとPTSD発症しそうや😊 話聞く限り普段は人差指派っぽいけど
今回R1R2L1L2両方同時に使うから中指使わされてて疲れてるんやろな なんで酸素足りなくなってるんや
防音室の酸素補充すればええやん そういえばこよ手小さいんだったか
そのせいで疲れるのかもな もういっそ全部離れて避けてスピンスラッシュ溜まったら近づいてタイヤ破壊すれば? だんだん戦闘中の反応がフロムゲーみたいになってきましたね ここはスバルも唯一ゲームオーバーになったとこやしな
しかも面白さは皆無で作業を強いられるただただめんどくさいだけのクソボス 冷静さ欠けると余計に避けられんのよなこの手のゲームは >>573
やってておもろないし時間かかるし右手痛いし >>573
当時ワイも無駄に長いバイクゲーにキレてたで コンティニューしてライフ満タンならある程度ゴリ押しでいけるんやがな
下手に避けたりする方が沼るで これスピンスラッシュして離れる
溜まったら近づいてスピンスラッシュを繰り返せばええんやないか? >>573
リメイク全般バースト前提の硬さでだるい アクセル押してもスパッと前に出てくれないのがイマイチだと思うんだよな >>573
大玉に当たって1乙くらいはよくあると思う
そこからやり直しがだるい バイクの操作性悪いのは原作準拠なんやろけどゲーム性変えてるのにそこ変えなきゃストレス溜まるだけやな >>573
こいつはやることが単調なのもあって余計に繰り返し感とか戦闘時間が長く感じる ちなみにだけどバーストしたらすぐに大技じゃなくてツンツンしてダメージ倍率上げて最後に大技のがダメージの通りかなりええで なまじ原作のバイクゲームが人気だったせいで開発陣が勘違いしちゃったんやろな >>601
これやると最終的に倍率3,4倍とかになるで >>598
なんつーか、気持ちよく移動ができないんだよね
チャンスだと思ってもすぐ的に近付けないし、ストレスばかり溜まる リメイクのバイクのミニゲーム初めて見たけど本当面倒くさそうだな 皆最初は程度わからなくてゲームオーバーはあるけどここまでミスるのはゲームのせいじゃないと思う 仕様として接するくらいに近付かんと減速してくれないんやないか? >>609
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)アクションへたっぴ赤ちゃん! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています