モンハン20周年なんやが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今からサンブレ始めて人おるかな?
25年に新作でたり、ワールドに力入れてるみたいやけど
サンブレは今後エンドコンテンツ追加やupデートまだありそう? ワイは2年前くらいに休止したんやが、まだ人いたり職が将来性あるなら復帰考えとる >>3
怪異の素材集めしたりクランみたいなグループで遊ぶくらいかな?
>>4
もう終わりなんか…フロンティアみたいにアップデートし続けてほしいわ どっちも居るとは思うが流石にゴールデンタイムでもないとps版は少ないかと ダブルクロスリメイクするだけで売れるのになんでしないの? >>6
ワイはSwitchやからまだましなグループかな >>7
ゲームは結局プレイ人口よな
人いないと不安になるし内容ゴミでも人がいたらまあまあ楽しい >>7
マジレスするとダブルクロスのモンスの挙動、ハンターの操作性をmhw以降の基準に、グラ向上、バランス調整と想像だけでも挙がる改修部分をやるくらいなら新作作った方が遥かにマシだから
開発曰くモンスターを新たに一体作るのにガチで約一年掛かるとか バイオシリーズも迫り来るゾンビに対してプレイヤー10人くらいで戦いたいわ
もうあるかもしれんけどそういうやつ >>13
バイオに限らなければL4DやB4Bにcodのゾンビモードがそれ
バイオなら過去バイオアウトブレイクっていう4人マルチ出来た作品であったぞ アプデ終わっとるし人口もワールドの方がずっと多いぞ
最近のSteamの同接はライズ2万人でワールドが10万人 アプデはいらない、ちまちまアプデ内容追っても楽しくないし
ワイルドはよ 色んなモンスターと戦いたいならダブルクロスがええよ
未だにモンスター最多やし ぶっちゃけモンハンってクソゲーやろ
半分くらい作業ゲーやし >>17
と思うじゃん?実はアイスボーンがcs版では過去最多なんよ
ワールドで少なかった分IBでアホほど追加されたからな >>19
調べたら30差くらいでダブルクロスの圧勝やったで サンブレはもう見捨てられてるしユーザーはアイスボーンにいるよ
公式はワイルズにいる 絶対回避とかしょーもなかった部分がライズに引き継がれたのは残念や
モンハンが無双ゲー化したのはクロスのせいや >>23
コンセプト的にワールドは本編でライズはクロスみたいな感じなんやろ
次のワイルズはワールド系に戻ると思うで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています