X

相談乗ってください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/14(木) 23:46:24.97ID:R3AjQxLe0
バイト先に直接は言ってこないけど周りに〇〇(僕の名)かわいいよねって話をたくさんする女の子aがいるんだけど、僕普段女の子aをさん付けで呼んでるんだけど私aはちゃん付けでもいいですよって言ってきたり、その子a昼によく出勤してて僕も昼出ようかなって言ったら喜んでいつ出ます?って聞いてきたり、その子aと仲良い人bからシフト変わって欲しいって言われて出勤した日にその子aが店に飲みに来たり、僕に話しかけるときにあからさまに緊張してる女の子aがいるんですが、アスペルガーだから何考えてんのかわからないです。
0002風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/14(木) 23:46:53.87ID:R3AjQxLe0
なんか男友達ともサシで飲みに行くんだよね私aみたいなこと誰かに話してるのを聞いたことあるので、そこも、うーん...何が目的?って感じです。実際バイト先の男友達bと飲みに行ったりしてるらしいです。よくわかんないです。その男の子bはずっと彼女欲しい彼女欲しいDTつらいって自虐してて、その女の子aと付き合えばいいじゃんて言っても嫌ですって即答するんですよ…その男の子bもよくわかんないです。で、その女の子aは、なんか異性の友達多くてこの前成人式で久しぶりにあった男の子cと飲みに行ったみたいなことを言ってて、どうせなら〇〇君d(僕でない)に言われたかったなみたいなこと言ってて、よくわかんないんです。からかわれてるのでしょうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況