X



エクシーズ召喚とかいう遊戯王史上1番面白かった追加ルール
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/10(日) 11:21:21.56ID:VeaKjsxw0
戦術の幅広がりすぎだろ!
0002風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/10(日) 11:21:59.30ID:uWmTlOT30
アクセルシンクロ!😎🐉
0003風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/10(日) 11:23:02.25ID:8LJo90tO0
面白くはなかったよ
後出しジャンケンみたいな効果多すぎて
0004風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/10(日) 11:23:33.38ID:h3yPADlL0
シンクロ時代が1番おもろかったわ
0005風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/10(日) 11:23:59.05ID:oo/kiqFh0
シンクロだけで良かった
0006風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/10(日) 11:27:49.31ID:Qn04MnFU0
なんで召喚に制限かけなかったんや?
永遠にソリティアしてターン回ってこないやん
0007風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/10(日) 11:28:40.35ID:OTDB7eDS0
汎用星4が強過ぎてデッキの個性がほとんど無くなってたな
0008風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/10(日) 11:29:47.81ID:uWmTlOT30
1ターンで使用できる効果は5つまでっていうルールつけたら遊戯王神ゲーになるよな🥺
0010風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/10(日) 11:32:35.70ID:K7ZMichz0
なおペンデュラム
0011風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/10(日) 11:35:06.10ID:MzRS0sFi0
他の召喚法と違ってレベルさえ合ってればメインデッキの構築いじらなくても出せるのは
インパクト凄かったな、そのほぼ上位互換のリンクが出てしまったけど
0012風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/10(日) 11:35:38.93ID:wB3cxhoh0
素材がすぐに墓地にいかないのだけがな
0013風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/10(日) 11:35:52.64ID:2H9tYa3f0
アクセルシンクロなんかで聞いたと思ったらおろちんゆーだった
0014風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/10(日) 11:38:18.01ID:MzRS0sFi0
>>12
あれはあれでエクシーズの便利さに加えて簡単に墓地肥やせたらマズイから
素材をエネルギー扱いする個性とゲームバランス両方に落とし込めてて上手いと思った

なおリンク(ry
0015風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/10(日) 11:39:48.80ID:yL+nZwPf0
ただ効果が1回しか使えないやつがいるのが嫌だったわ
エクスカリバーとか
0016風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/10(日) 11:49:48.00ID:wQLIHzSc0
召喚を簡単にした代わりにステータスを低めに、効果の発動回数に制限を掛けるバランス調整は面白かったけど…最終的にね?
0018風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/10(日) 11:56:01.52ID:hbFPx/tQ0
エスシーズ召喚自体はよかったけど壊れモンスター効果ばっかり出したのが良くなかった
0019風吹けば名無し
垢版 |
2024/03/10(日) 12:10:01.13ID:EsFSGvOz0
エクストラデッキの存在を無かったことにするタイミングを逃しなた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況