ブレワイの祠ってゼルダシリーズのパズルじゃぬるい方ってマジ?
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攻略見てもクソ難しいんだが
過去作踏破者は超人か?
自由に走り回れる楽しさには気づけてきたけどなんで主人公の強化にテクと知能要求されるんだ 後
俺「はあ、はあ、なんとか棘を上手く避けて塔解放したぞ…」
攻略「燃やせば楽勝(笑)」
俺「」
この自分が馬鹿だと突きつけられる感触よ ぶっちゃけ何箇所かはどうしても無理で攻略見たわ
無数に謎解きあるんやから
解けないのがあるからって諦めるのも尺だし ブレワイとティアキンの祠はミニゲームって感じだけど、それ以前のダンジョン形式は短編集って感じやな 一例だすなら
水に沈んでる器を持ち上げてボールいれるやつ
無駄に物理演算が優秀なせいでちょっと磁石の操作傾いただけでボールが転がり落ちて運べねえ
ダタクスの祠だったか コントローラ傾けてボールを迷路のゴールに持ってくやつで、盤面ひっくり返してインチキした奴www
ワイです >>8
やったやった
なおひっくり返しても勢いつけるタイミングが掴めず何十回と繰り返したのが俺
攻略の文章みてパスワードとか数字いれればポン!みたいなのどっかにないのかよ そのせいで未だにライフは4だし頑張りは1.25だわ
解放したのは約10こ
すぐ死ぬし息切れする 祠自体は簡単な方だが神獣ダンジョンは3Dゼルダの中でも結構高難易度な印象ある イッチは力の試練はどうやった?
謎解き祠苦手民は
力の試練得意民を兼ねてるやつが多い気がするわ 自分のこと普通やと思ってたけど
ゲーム実況者とかがすごい苦労してやってるの見てびびった
ワイって賢かったんやなって 昔みたいに解が一つじゃ無いからそんなしんどくないと思うぞ 久しぶりに開いたからうろ覚えだけど多分まだ到達してない すぐ死ぬのもカカリコ村につけば大妖精のヒントもらえるのに…とかいわれてショックだったわ
それ聞くまで気づきもしなかったよチクショウ
解放したらしたで材料足り無いから強化できませんだし
人に話しかける重要性とかいわれても下手に話しかけると暗殺者に狙われて死ぬし ゴルフの祠はもう一生やりたくない
ティアキンで消えててくれて安心したわ >>11
そんな印象は微塵もない
幽霊に言われるがままにあっちいってこっちいってしてるうちに勝手にボス戦まで辿り着くイベント 煽る訳やないんやけどゲーム自体に慣れてないんちゃう?
ほぼ作業ゲーになるよ 退屈 >>14
解がひとつじゃないせいで頭の硬い人たちが苦労してた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています