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VALORANTとかいうクッソしょうもないゲーム
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0001風吹けば名無し
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2024/03/09(土) 14:58:05.80ID:YTNu80Mp0
両チーム合わせて群をぬいて下手なやつが一人混ざっててそいつを引かないようにするゲーム
引いたほうが負ける
0002風吹けば名無し
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2024/03/09(土) 14:59:56.34ID:YTNu80Mp0
適正ランクの場合尚更両チームの下手くそがどれだけ頑張りが勝敗決まる
0003風吹けば名無し
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2024/03/09(土) 15:01:18.59ID:D5HGdbcD0
なんであのゲームってずっとじっとしてんの?
0004風吹けば名無し
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2024/03/09(土) 15:02:12.90ID:YTNu80Mp0
>>3
アホだから
0005風吹けば名無し
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2024/03/09(土) 15:05:48.51ID:ghp589yiM
まあ確かにLoLよりキャリーむずいよな
どんだけ上手くても基本カバーされたら死ぬし
0006風吹けば名無し
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2024/03/09(土) 15:07:30.00ID:ZK6VpJeS0
最長で28回ぐらいまであってしかも引き分けになる可能性があるってクソ過ぎない
0007風吹けば名無し
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2024/03/09(土) 15:08:04.89ID:Y2+gQ1MG0
まだOverwatchの方がアクティブな時間長くて楽しい
0008風吹けば名無し
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2024/03/09(土) 15:09:11.65ID:YTNu80Mp0
弱いやつがいると一人で3キル、4キル取ったラウンドでも簡単に負けよる
これが辛くてエイム練習や座学して定点覚えて強くなって
ゴールド→プラチナ→ダイヤ1まで来たけど
どのランク帯でも弱いやつが意味不明なことして負ける構造は変わりなかった
トップがどれだけ頑張るかではなくてボトムがどれだけ頑張るかのゲーム
0009風吹けば名無し
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2024/03/09(土) 15:09:43.24ID:6Kx99QJA0
ぼったち腰撃ちゲームのなにがおもろいのか
0010風吹けば名無し
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2024/03/09(土) 15:09:50.81ID:YTNu80Mp0
>>6
クソやで
やってるやつはワイ含めアホや
上手くなりてえって意地になってるだけ
0011風吹けば名無し
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2024/03/09(土) 15:10:15.26ID:ghp589yiM
やっぱりVC無しでも戦えてソロキャリーできる陰キャ向けゲームのLoLでええわ
0012風吹けば名無し
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2024/03/09(土) 15:10:24.49ID:YTNu80Mp0
>>5
>>7
仰るとおりです
0013風吹けば名無し
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2024/03/09(土) 15:13:51.55ID:YTNu80Mp0
負けたときのスタッツと勝ったときのスタッツ比較して特徴分析してるんだが、負けた試合は次の相関があるんや
・チームのトップとボトムのスタッツ差が大きく離れてる
・負けチームのボトムが勝ちチームのボトムより成績が悪い
・5人の強さに大きな偏りがある(1~2人だけ強いとか)

この逆の場合殆ど勝ってる
0014風吹けば名無し
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2024/03/09(土) 15:21:15.26ID:PAjV4MYQ0
ヴァロアンチかヴァロファンか分からんが、APEXはオワコンだからヴァロやろうぜって書き込みをよく見かけるな
0015風吹けば名無し
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2024/03/09(土) 15:47:04.50ID:UkGb7zOJ0
カジュアルさが無いからスプラトゥーンのが手軽でおもろいよね ローラーコロコロ縛りとかしてもまま許されるし
0016風吹けば名無し
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2024/03/09(土) 15:54:52.16ID:K9Q24wIg0
>>13
特徴はそうかもしれないがそれが原因かどうかはまた別だろ
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