僕「このゲーム難しすぎない?初心者の事考えてる?」 敵「EASYでやれば?」
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流石に初心者の事は難易度選択出来るなら考えてるやろ フロムゲーはそんな感じ
まあイッチみたいな文句垂れないで投げるだけだけど 簡単すぎてつまらないはあっても
難しすぎて面白いもないよな 考えてないそれで遊ばない奴の事なんか知らないで作ってええで そういうことじゃないのがそういうことじゃないんだけどね 単純に難しいならいいけどめんどくさい要素で難易度上げるのはだるい リトライのしやすさが重要やと思う
キャップヘッドとか鬼畜言われるけど、リトライしやすいし短いから全然簡単やったで >>9
死にゲーはリトライの速さとロードの速さ勝負だよな
ここが長かったらクソゲー判定貰うことになる 戻し作業本当に辛い
ホロウナイトですらキツかったわ 低い難易度だと手に入らないアイテムとか設定はするのはやめてほしいわ 動画見てて死んだあとその場に戻ってくるまで動画飛ばすわ
だるいストレス部分は排除していってほしい
そういうの戻し作業好きな人用にハードモード作ればええ ゲームが下手な人は大抵ゲームだからと思考停止状態でやってる
周回とかしだしたら脳死で相手の動きに合わせればええが初見は相手の予備動作と骨格とかから予想を立てて次どんな攻撃をしてくるか考えると良い 上手いやつと大差ないレベルに立ちたいがワイは上手くないのでゲーム側で調整してくれ
「ワイくんは上手いで、下手やないで、ほらイージーやなくてノーマルとかハードでクリアできとるやん」ってゲームが肯定してくれ 難易度は敵の耐久力と攻撃力が変わるだけです←これ嫌い
時間かかってめんどくさいだけでイージーでええやんってなる 武器種を色々あるようにしたらどの武器でもクリアできるようにしとけよw
ブラボとかウォーロンとか一部の武器だと神しかクリアできません状態なのがクソだわ SEKIROが神ゲーなのは武器種がなくバランス調整が仕上がってた点だよな
色んな武器を使えるようにしてると一部の武器では非常に困難な状態のままとかざらにあるからな
強い武器使えよ的なのは発売日直後には知らんしな >>24
武器格差がひどくなったのがモンハン
現在緊急是正中 モンハンが武器種を増やさないのそこだしな
バランス調整を完全にするために増やさないのであって >>22
ブラボは拳以外なら何でもクリアできるだろヘタクソか 下手くそだけど下手くそ用モードを使うのはプライドが許さないからなんとかしろとか無茶言うなよ 強い弱いとか関係ない
自分が使ってて楽しい武器を使って遊ぶのがゲーム
〇〇の方が強いよとか口出してくる馬鹿はほっとけ 最初の武器を仕込み杖にしてるとかなりの難易度だぞブラボ
他の武器を手に入れるまでがクソだるい
レベル上げもできんしな序盤は エイリアンに追いかけられるゲームでエイリアン消すチートが大人気やからな >>30
相手の骨格と動き、それから周りにある物体の形と位置をよく観察するとええ 自称ブラボ上手い勢は
生れてきてごめんなさい+仕込み杖で最初からやってみ >>35
別にワイ上手くないけどいけるだろ
レベル上げ縛って無強化縛りでゴースとかは流石にキツすぎるけど
あと仕込み杖はそんな弱くないぞ ワイの操作キャラの半径10mに入った敵キャラは覇気とか体臭で即死判定とかにしてくれたら遊ぶわ >>35
その選択で君はどこで詰んだんや?
仕込み杖が弱いとかエアプにもほどがある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています