スマスロヴヴヴ自信ニキに聞きたいことがあるから集まれ
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設定差
設定高い程モード移行しやすいし引き戻しプチュンし易い
さらにハラキリドライブし易い
偶奇差
奇数設定の方がハラキリドライブし易いし追撃ドライブし易い
けど基本ゲーム数がほぼ10gでドライブしてもほぼ50g
偶数設定の方がハラキリドライブしにくいし追撃ドライブしにくい
けどハラキリドライブしたらほぼ100g
基本ゲーム数が20gのことが多い
ミミズモード
設定変更時一律25%で移行
有利区間切った時10%前後で移行
抜ける条件
革命ボーナス中の共闘役
何らかの理由で有利区間切った時
超革命ラッシュ
有利区間切った時のゲーム数振り分けは20g 50g 100gでハラキリドライブし易い
ワイはこの認識なんだけどどう思う? >>4
本当か?
ワイの体感の話やから合ってるかわからんのや >>6
当然1なら全然ハラキリドライブしないぞ
推定5を打った時はハラキリドライブ約1/5.5内50gが8回 100g→追撃で200gやった ヴヴヴちゃんと使ってる店なんてもう数えるほどしかない😭 >>7
偶奇のこと言ってんのに設定1,5で比べるのガイジすぎんか?
そんなのもう高低が違いすぎるだけやん >>10
1しか打てない君にはわからん話やったね
すまんな >>13
やっぱりそうなのかな?
6は有利区間切りやすいって認識? >>14
有利区間内+1001枚以上で切れることすら知らんのかよ
さすがは偶奇の話で設定1,5を比較するガイジやな >>14
設定良い分当然プラス域行きやすいし有利切りやすいけど凹んだら6でも終わりなイメージ
朝一モード悪くてハマってマイナス域脱出できないから当然有利切れないからドライブ引けないみたいなイメージや
天膳も朝一死んだら6でもほぼほぼ終わりやな >>8
ヴヴヴだけや無くてちゃんと設定使う店探すんやで >>16
6でも全然出ないし凹みっぱなしのデータもあるからなるほどやね
でもワイの認識としては1000枚前後出たら有利区間切るイメージ
だから6で朝イチ凹んでも盛り返すデータがあるのにも説明付くと思うで >>19
1000枚切るのは差枚+でじゃない?
マイナス域で1000でても切れない
+1000以上持ってって切ってからがハラキリに設定差出てくると思ってるけど >>21
切れない→切らないやないか?
切ることも有るんやない?
じゃないと6でも凹みっぱなしのデータだらけになってまうやん
6で凹み→爆発のデータもあるやん?
なら設定差で切るとき切らないときで割合設定されてるんやないか?
妄想やけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています