パルワールド、1ヶ月で廃れる
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こうなるの誰だってわかってるのにサーバー代で破産するかもとか言ってたのマジ薄ら寒かったな ワイも拠点作る以外やる事無くなった
あとMOD入れて見た目かえるとか そらLV50までいったら作れるもんなくなって終わりやもん
次はLV100まで解放して核兵器作成やね >>6
いやその問題はまだ残っとるで
結局中華の荒らしは存続してるし元々月額制ゲームでもないならな たしかに全く話題に出なくなったけどなんで?
やることなくなっただけ? そもそもパクリ疑惑ってかあからさまなパラが多すぎ、是非は置いといてファーストインプレッションが悪すぎや >>12
ファーストインプレッションはむしろ成功やろポケモン風で話題広がって売れたんやし ワイは当時これでゲーフリが危機感持ってくれたらって期待してしまったしそういうこと言ったけど
こうも速攻で廃れたら平常運転やろな 塔ボス倒す
伝説倒す
ボス個体厳選する
RTAする
もうやることなくてログインしてない パル制作会社的にはボロ儲けできてこっから手抜いても大成功やろ 生産ツリー途方もねえなあと思ったら
空からポケモンボール投げまくってるだけでガンガンレベルもテクノロジーも解放されてった 来週ポケモンダイレクトやるんやっけ
BWリメイクがパルワールドより面白ければええな ゲームが短期間で売れる
アクティブ人数減少で公式サーバー減らせる
良いことしかないな コンテンツの基礎体力があまりにも低すぎる。
結局ポケモンありきの話題性とマーケティングが上手かっただけ もこうでも攻略チラ見しながらなら最後までやれる難易度 あえてポケモンに似せて膨大な広告宣伝費を使って一気にトレンドに押し上げて
ライターに「Microsoftが買収画策」とかいうばかみたいな記事書かせてその勢いで売り抜けようとしてたけど
思ったより早く体力無くなったていうのが顛末や😳
下手な新海誠みたいな売り方や ゼルダやポケモンはストーリーがしっかりしてるから色褪せないのよね なんでもできるけど一通りやったらやること無くなる
昔の洋ゲーかな ARK→5000時間遊べます1000時間はチュートリアルです
パルワ→100時間も遊べばやることなくなります 遺伝子操作で優れた存在として生まれたが寿命が短く老化が早い
こんなん産みの親恨むで アーリーアクセスでコンテンツ量言うてる奴はなんなんや? arkはパルワールドにシェア奪われたまま人戻らなくなっちゃったな 30時間ぐらいやるとちょうど終わるボリュームやしな >>36
いつ完成するんだ?10年後か?20年後か? 逆にお前らってポケモンとかは1か月以上遊んでるんか? 拠点のポケモンがスタックしまくるのだけなんとかしてくれればな 100円でよかったわ
3000円払ってたら発狂するスカスカ具合だった UE4で作られてるお陰でMODと親和性高いのありがたい
海外勢は全然飽き来てないみたいやし今後もMOD出続けるだろうから正直一生遊べるゲームやと思っとる >>37
アイランドだけだと飽きるねん
現にASEのプレイ人口増えとるしARKはやりたいけど島は飽きたって層が多そうや >>48
ワイ普通に数千時間同じゲームやれるタイプやから平気やで
今建築制限解除系のMOD入れて都市作っとる >>40
さあ?会社に聞けばええやん
アーリーアクセス詐欺も多々あるしな
わいは製品版と未完成版でコンテンツ量を比較するのが意味わからん言うとるだけやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています