なんJ「一撃でデカいダメージが出る」より「多段ヒットでたくさんダメージが出る」方が好き部
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数字がたくさん並んで最終的に大きなダメージになるのかたまらなく気持ちええんじゃ ウォーズマンと同じでバフが乗ると爆発的になるからな 数字がたくさん出てる中でいつもより多めにクリティカル出てると嬉しいよね🥺 たしかに打撃はそんなにだけど斬撃はそういう方が好きやな 散弾でちゃんとペレット分のダメージ表示されるのもすき リセットされないDoTを多段ヒット重ねて、敵と鯖を倒すんや モンハンは超弱点に大剣の溜め3叩き込んだズッドンが一番気持ちええけどな タイガーアッパーカットの一撃必殺感が良かったのに
タイガーブローの弱弱連続ヒットになってからはサガット使わなくなったな アーマードコアで後者から鞍替えした
装甲抜けない攻撃はカスや 守備計算が先ならいいんだが、後だと攻撃通らない場合がある クリティカルのせいで多段攻撃の方が強いんよな
一撃型も全ての攻撃がその倍率あれば変わらんけど大抵一撃のための弱技必要やし 刀の一閃から納刀した瞬間多段ヒットみたいなの好きです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています