モンハンって上級者は数分で倒すけど初心者は30分とかかかるのはおかしくね?
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何十分もかかるとリトライする気が起きないしもっと早く終わるバランスにしたほうが逆に大衆向けな気がする🥺 ダクソ並みにサクサク倒せるモンハンがあったらおもろいと思わん?🥺 体力が表示されないのも良くないと思う
ダクソとかやと「死んだけど残り3割まで削ったし次は行ける!」て気持ちになるけどモンハンはどこまで削ったかもわからないから暗闇の中で歩いてるような不安感がある🥺 一回倒したら終わりのゲームならそれでも良いのかもだけど素材集めで何度も挑まないといけないと思うと心が折れるよね🥺 行動パターンとか瀕死行動とかから体力を推測するのがあっての狩猟ってもんやろ ダクソのボスはわかりやすい攻略法があることが多くてそれに気づくとサクッと倒せるけどモンハンってそういうのがあんまないよね🥺 それだけプレイヤースキルで戦果を伸ばす余地があるってことやん >>13
装備作るのが大変すぎやろ
レア素材でなかったら何回も倒さなあかんやん🥺 >>14
上達までに時間がかかり過ぎや
そんなにゲームに向き合う時間ないで昨今の若者は🥺 >>16
ワールドの配信最近見てるけどみんな三十分くらいはかかっとるで🥺 1人で1時間かかる作業を2人でやったら30分で終わるやん? >>19
そこまでしても数分かかるってのがおかしいわな
ダクソやと鍛えたら数秒で終わるのに🥺 低知能発達ガイジワイでも、モンハンクリアできるのはいいところやで
で上級者はホイホイ倒せる >>15
今のモンハンは救援要請出せばプロハンが狩ってくれるやん >>20
人数増えると体力も増えるから意味ないやん🥺 >>22
クリアできない人も結構いるんじゃない?
レベル上げて鍛えるみたいなことも出来ないから人によっては詰むやろ🥺 >>24
そうじゃなくて上手い奴は初心者の倍以上のダメ出してるから速いって言いたかったんや
紛らわしくてすまん モンハンで体力見えたらもっとやる気なくすわ
上級者はともかく数十分単位で倒すのが当たり前なんやから >>25
軽度知的障害クラスでも行ける
それ未満はわからん
なんというか倒す前に飽きる人のが多い気がするが
ワイはオフ会でモンハンしたときぶっちぎりで下手だった
これでもMHFでラヴィエンテで武器防具揃えるほどのハードユーザーだったが ディノバルド「グァァァァァァァァァー!シャキーン!!」
ワイ「ガクブルガクブル」
クロスの思い出 >>28
せやから体力下げてもええと思うねんな
ダクソくらいがちょうどいいと思う🥺 モンハンは発達ガイジ御用達ゲームやぞ
時間さえかければルーティーンで狩れる >>29
ラヴィにプレイヤースキル要るんか??
あんなんただの大縄跳び大会やんけ 上級者ってミニ樽で自分を爆破させてるけどあれってそんなにダメージ変わるのか? >>37
あまり必要ないが、とんでもなく莫大な時間を使っているハードユーザーってこった
低知能発達ガイジワイでも長時間はまれて、大抵のモンスターは狩れる
ようになる発達ガイジゲーってこった >>39
分かる
ワイも秘薬と乙女満載で課金ラスタ連れてやっと上位ベル倒せる程度やったんやが
終盤は用もないのにズーッとグ狩ってたわ >>38
怪力の種とか飲むときガッツポーズするやろ?上級者にとってはそれが時間の
無駄になるからミニ樽使って吹っ飛ばされてエリア移動の時間を短縮しとるんや >>41
課金パワーごり押しは楽しいよなあ
ベルは強い部類だし 倒せたら達成感がすごい >>45
せやで
わいは12時間くらいは平気や
18時間までくると気合がいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています