3Dモデラーワイ「ハァハァ…一ヶ月かけて一体作ったぞ…!」←0RP0いいね
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>>6
なにこのファイルマネージャー
linuxのやつ? >>7
オレンジのはblenderファイル
白いのはblender外に持ち出せるようにFBX形式にしたファイル
黒い四角に白い線が入ってるのはunityのsceneや >>9
イラストは作者のクセをふんだんに盛り込んでこそだけど3Dだとリファレンスに似てて作者のクセはなくて当たり前というのがつらみ
まぁそれとは関係なく今この世に存在していないものを作ってる感があって楽しいんだけど >>10
すまん なんのスクショかを知りたかったんや
windowsだとエクスプローラーとかmacだとfinderとか 作ったものを見た人にどんな感情を抱いてほしいんや? >>12
エクスプローラー
>>13
何の反応もないからとりあえず何らかの反応がほしいわ
めちゃくそクオリティの高いものでもいいね4桁がせいぜいだったり、3Dを作ってる人(≠教えてる人)のフォロワー数はトップでも1万クラス止まりなあたり3D分野はそういう傾向なんだろうなと思う イラストなんかありふれたものでも数万インプ当たり前なのになぁ 3Dモデルに限った話じゃないけどモチベーションをいいね数に置かない方がいいんじゃないの モデルは誰でも360°見れるように配布しないと価値がないからな
モデルのスクショだけアップされてもなんとも思わん むしろ時計の自慢されてる感覚に近い そうやって出し惜しみするような奴だから誰も見向きもしないんだよ イッチが頑張って作っても海外サイトとかで無料で横流しされたりするんやろ?モチベ保てるんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています