SRPGをやらなくなった理由
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最後にやったのTOリボーンだからそこまでやってないわけでもないな🤔 FE系の最近のやつsteamに流してくれたらやるんやけど😡
Switch専売多すぎない?😡 BG3は人気やからゲーム作ってる側のマンネリ化では? レベルアップのステータス上昇がイマイチ←ハイ、リセットやり直し
これのせいでもはやストーリーや戦略など二の次でどうでもいいただの吟味ゲーに成り下がる シナリオの流れやマップの構造から考えると
時間たつと追撃部隊の増援が出現しそうだからその対策も考えて・・・とか自分で考えるんじゃ無くて
どのタイミングでどこから増援が来るから憶えておいて対策してねの初見殺し系リセット前提マップ嫌い ただでさえつまらんのにタクティクスオウガみたいな難易度高めなのが主力になって逆に廃れたイメージ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています