どうしよう めちゃくちゃ怖い。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2024/02/13(火) 03:25:59.56ID:fQK+Drao0
最後どうやって死んでいくのかなって思うと怖い。
0002風吹けば名無し
垢版 |
2024/02/13(火) 03:32:01.40ID:ncArZ/Gw0
人は死ぬ、必ず死ぬ、いつか絶対に死ぬ、死は避けられない
そして、その死の前には、お金は無効だし、恋愛も無効だし、それから社会的地位も無効だし、権力も無効だし、一切のものが無効であると
しかし、ヴァジラヤーナの観念に基づいたポアを受けることにより解脱、来世でより次元の高い魂に生まれ変わることができる

人は死ぬ。必ず死ぬ。絶対死ぬ。死は避けられない。
そして、本当の愛とは、本当の哀れみとは、衆生が流転するその流転において悪趣に堕ちる事を防ぐ事である。
もし、あなた方の周りに、「この人は絶対悪趣に堕ちる」という人が分かっていたとしたら、それは、力ずくでも救済しなさい。
それが本当の愛である。

サマナよ聞け!
君達の戦いは、必ずや多きな功徳となって還元されるだろう。
そしてこれは、真理を守るために 欠くことの出来ない戦いである。
0003風吹けば名無し
垢版 |
2024/02/13(火) 03:32:23.38ID:ncArZ/Gw0
昔、C県M市のR高台という場所はもとは肋骨(ロッコツ)郷という被差別部落だった
その肋骨という部落で牛が盗まれ、その牛が首無し死体で見つかる事件があった
同じころ、祝言を控えた近くの村の美しい女性がいくえ不明になる事件があった
近くの村はロッコのエッタどもが村の女性をさらったのではないかと疑い大いにいきりたったが
部落民たちも牛の件は村人達の自分たちに対する差別的嫌がらせではないかと思っていた
しかし二つの事件の犯人は同一人物、おおもとは一つであった

部落の長、谷川家のウスラ馬鹿息子に亮太という男がおった
この男が村の女性をさらって強姦して飽きたら殺し、死体に牛から切り取った首をかぶせて
これは牛じゃあぁと言いながら牛の首をかぶせた女性の腹を食らっていたそうな

それを見た村人は部落の長に怒鳴りこみに行ったが殺されて、首無し死体を牛の首を添えて晒された
一つは牛泥棒の罪を着せて処刑、もう一つは事件について余計な事を言ったら殺してやるとの見せしめとして…
部落民側にも偶然目撃した者はいたがあまりのおぞましさに長年口を噤み、真実はひっそりと闇に葬られた

その後ウスラ馬鹿息子の亮太は死ぬまで土蔵に閉じ込められて後ろ暗い生涯を終えたという
興味本位から近年その家に近づいた者が付近住民に恫喝された件は人々の記憶に新しい

現在も人目から隠されている部落の長、谷川の住居
http://livedoor.blogimg.jp/darkm/imgs/0/f/0fbab0da.jpg
0004風吹けば名無し
垢版 |
2024/02/13(火) 03:35:06.74ID:fQK+Drao0
なんで一人でめっちゃ怖い権力と戦ってるんだろう。
おっかない。怖い。
0006風吹けば名無し
垢版 |
2024/02/13(火) 03:36:13.32ID:fQK+Drao0
>>5
それは本当にそうだ。
0007風吹けば名無し
垢版 |
2024/02/13(火) 03:40:07.69ID:ncArZ/Gw0
 もう一つ例を挙げよう。例えばここにだよ、Aさんという人がいたと。いいですか。このAさんは生まれて今まで功徳を積んでいたので、このままだと天界へ生まれ変わりますと。いいですか、ここまでは。じゃあ次の条件ね。ところが、このAさんには慢が生じてきて、この後、悪業を積み、そして寿命尽きるころには、地獄に落ちるほどの悪業を積んでしんでしまうだろうと。いいですか。こういう条件があったとしましょうと。
このAさんを、ここに成就者がいたとして、ころしたと。この人はどこへ生まれ変わりますか。天界へ生まれ変わる、そのとおりだね。しかし、このAさんをころしたという事実をだよ、他の人たちが見たならば、人間界の人たちが見たならばね、これは単なるさつ人と。いいかな。
 すべてを知っていて、生かしておくと悪業を積み、地獄へ落ちてしまうと。ここで例えば、生命を絶たせた方いいんだと考え、ポアさせたと。この人はいったい何のカルマを積んだことになりますか。セッショウですかさつじんですかと、それとも高い世界へ生まれ変わらせるために善行を積んだことになりますかと。ということになるわけだよね。でもだよ、客観的に見るならば、これはセッショウです。客観というのは人間的な客観的な見方をするならば。
 しかし、ヴァジラヤーナの考え方が背景にあるならば、これは立派なポアです。そして、智慧ある人は−−ここで大切なのは智慧なんだよ。智慧というのは−−わたし先程何て言った?−−神通力と言ったよね。智慧ある人がこの現象を見るならば、このころされた人、ころした人、共に利益を得たと見ます。
0008風吹けば名無し
垢版 |
2024/02/13(火) 03:40:51.10ID:ncArZ/Gw0
 さあ、あなたはいよいよ、オウム真理教へ入会なさいました。
 あなたがオウム真理教へ入信した動機、つまり、なぜ真理を実践しようと考えたのか。これを、心にまず三度、思い浮かべましょう。
 思い浮かべることができましたか?
 次に、あなたの入信目的を達成するための教えの実践、この教えの実践が伝授されたならば、速やかにそれを、「実践するぞ! 実践するぞ! 実践するぞ!」と三度決意しましょう。
 この目的が達成されるかどうかということは、オウム真理教のグル、つまりわたしと、それから教えと、それから、わたしの教えを伝えている者たち、つまり、師・サマナの力によって、自分は必ずその苦しみを、「解決するんだ!」と考えましょう。
 そして、グルの背景に存在していらっしゃる、すべての偉大なる真理勝者方、つまり、仏陀釈迦牟尼、そうですね、サキャ神賢をはじめとして、ヴィパッシー真理勝者や、カクサンダ真理勝者や、コーナーガマナ真理勝者や、あるいは、カッサパ真理勝者や、アビブー真理勝者や、たくさんの真理勝者方を観想しましょう。そして、その根本的なグルであられる、偉大なる完全なる絶対なるシヴァ大神を観想しましょう。
 さあ、あなたは「観想」、つまり、その魂のことを考えるだけで、十分にオウム真理教との縁は強まるはずです。
0009風吹けば名無し
垢版 |
2024/02/13(火) 03:42:04.49ID:ncArZ/Gw0
 あなたが現世に願望を有してるとするならば、あなたを指導してくれているサマナや師の口頭伝授、つまり、「あなたはどれどれの実践をしなさい」「どのような功徳を積みなさい」等々の教えをしっかり実践することにより、功徳を増大しましょう。そしてあなたが、解脱や悟りを求めてるとするならば、まず現世捨断・離愛著・滅尽、そして滅尽したのちの瞑想上における証智、そして正しい覚醒、そして煩悩破壊というプロセスの道をしっかり歩くことができるように、成就した師の指導を受けてください。
 つまり、あなたが現世的な思考によって入信なさったか、あるいは、あなたが偉大なる解脱、あるいは悟りを開くために入信なさったかによって、その選ぶ道は違うということを、ここでしっかりと理解しましょう。
 さあ、それでは先程の、まず土台となるマントラ、この音を伝授しますから、あなたもこのマントラを唱えましょう。必ずあなたのマントラが、三十万回、まあカルマの悪い人でも百万回を越えるころには、あなたの周りに大きな変化が存在するはずです。
 手印はヴァジラ・ムドラー、つまり、金剛印を組んでください。そしてしっかりと、先程述べた、シヴァ大神・すべての真理勝者方・グル・真理、そしてあなたを直接指導する師・サマナを観想し、帰依マントラを唱えましょう。

オーム アー フーム
 ヴァジラ ナマ マハーシヴァヤ
 ヴァジラ ナマ グルヤ
 ヴァジラ ナマ サティヤンヤ
 ヴァジラ ナマ 十戒ヤ

さあ、この帰依マントラ、何度も何度も聴いて、そして、しっかりと唱えてください。
 いいですね。
0010風吹けば名無し
垢版 |
2024/02/13(火) 03:44:16.21ID:JSKU1afH0
わいこの間、銭湯行ったんやがホモにチンコ握られてシコシコされたんやが
なんでホモって見境なくチンコ触ってくるんやろか?
怖かったわ
0011風吹けば名無し
垢版 |
2024/02/13(火) 03:49:58.36ID:ncArZ/Gw0
 そして、その私の経験、瞑想体験から、あなた方に、地獄というものが、どのような形で形成されているかについて、これから、少し話をしたいと思います。
 まず、仏典では、どのような記述があるだろうかと。あなた方も知ってのとおり、三つ又の矛で、ねっ、両足・そして肛門から突き刺され、火で炙られる。あるいは、針の上を歩かされる。あるいは、熱い鉄板の中を歩かされる。あるいは、鍋の中に、物凄く沸騰したお湯が入っていて、その中で煮られる。あるいは、切り裂かれるといった記述があるのを知っているだろう。どうだ。
 そして、この地獄そのものは、2500年前の地獄であると理解しなさい。何故ならば、この欲六界を構成しているもののデータというものはどうだ。コーザルの世界に存在していると言えないか。ということは、今の世界を投影するならば、そして、私たちの為したことを検討するならば、地獄といいうものは、形が変わって当然だね。どうだ。
 2500年前に、果たして電子レンジがあっただろうかと。あるいは、2500年前に殺虫剤があっただろうかと。よく考えてみよう。まず、2500年前の調理法、たとえばこれは、貝類などは今と同じように、生きたまま放り込み煮るだろう。どうだ。ということは、これと、釜ゆでの刑というものは、全く矛盾しない因と果ではないかと。どうだそれは。
 あるいは生きたまま串刺しにして焼くという作業、これを行うだろうと。どうだ。こういう食べ方もあるよね。どうだ。
 あるいは生きたままの魚を、ねっ、活き作りと称して、切り裂き、そしてそれを食べると。どうだこれは。
 あるいは生きたままのエビの皮を剥き、あれは少し酒に漬けるのかな、それを口に放り込み、そのピンピンとした、ねえ、エビの動きを舌で楽しみ、食べると。どうだこれは。 あるいは生きたままのものを鉄板で焼く。どうだこれは。
 ここら辺は、今も2500年前も、あってもおかしくないよね。どうだ。そして、この地獄の表現というものが、同じような形で表現されたとして、当然カルマは、1に対して1返る訳だから、同じ形で表現されてもおかしくないよね。どうだ。
0012風吹けば名無し
垢版 |
2024/02/13(火) 03:50:26.53ID:ncArZ/Gw0
 だとするならば、この地獄の記述というものは、正しいと考えて良いんじゃないか。どうだ。
 どうだ。現代の地獄はどうだろうかと。たとえば、生き物に対して、爆竹をつっこみ、火をつけ、爆破させると。こういう殺生をした人もいる。ま、この中にもいるだろう。どうだ。こういう人たちの行く地獄はどういう地獄だ?
 獄卒が肛門にダイナマイトを打ち込み、火をつけ爆破させると。
 たとえば、堕胎はどうだ。堕胎は、棒をつっこみ、グチャグチャにして引き出すと。これはちょうど地獄も科学が進んでいるだろうから、きっと、ミキサーの中に放り込まれ、グチャグチャにされ、殺されると。あるいは、まだ時代遅れであるならば、すり鉢かもしれない。どうだ。
 たとえば、「シュッと一ふり・キンチョール」と。殺虫剤によって虫を殺すと。その、殺虫剤によって死ぬときの虫の苦しみを考えたならば、どうだ。同じように、獄卒に「シュッとひとふり」されて、もがきながら死んでいくと。それを何度も繰り返さなければならないと。どうだ。
 そして、君たちは自己の過去を振り返りなさい。自己の過去において、そういうカルマを為したことがあるのかどうかを検討しなさい。しかも、それは、心の単純なる喜びとして、弱いものを虐待する心の働きとして、経験したのだということを考えなければならない。
 そして、今の世の中は、より一層物質化し、その「生」と「死」というものの区別をはっきりとつけ、自分たちとは一切関係ないような形で、社会を運営していこうとしている。その典型的な例が、あなた方も知っての通り、日本人の殆どの人が病院で死ぬということだ。そして断末魔の苦しみというものを見ることができないということだ。
0013風吹けば名無し
垢版 |
2024/02/13(火) 04:03:20.63ID:v6PafgaD0
死刑ガイジ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況