対人ゲーやってるワイ 真理に気づく
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これ1戦勝つことに注力するより10戦やってどれだけ勝率上げられるか考えた方がええわ
前者だと一生負けを引きずるわ アンチデッキ使いワイは1戦1戦を大切にしてくれる子が好きやで レートとか段位とかってのは
対戦は同じ位の実力の人とやるのが楽しいって前提で対戦を楽しむ為に実力が近い人とマッチングする為の手段であって目的は対戦を楽しむ事ってのを忘れない事が大事やで
レートが目的になって対戦が手段になると対戦自体が楽しめなくなってきてそうなったら終わりやで 楽しけりゃ勝敗気にしないワイ高みの見物
正道で全力でやって負けたら気持ちよさすらある 格ゲーは1戦丁寧にやるけどFPSとかのチームゲーはこれやね >>1
馬鹿じゃねーの笑
やってて楽しいかどうかだけやろ
才能ないぞ、そんな苦しんでる時点で リスクのないなみのりより
外す可能性あるけど強力なドロポンのほうが
トータルでは勝率あげられるみたいなことか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています