ぼく「RPGでビルド考えるの楽しい〜」敵「攻略見れば?」
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最適解がある程度のゲームなら見たほうがええやろ
グリドンみたいに他人の傑作ビルドをいくつも見てもなおアイデアが次々出てくるようなゲームこそ至高 誰もが出来るただのステ振りでこれがワイのビルドや!ってドヤッてんの何か草なんだわ 最適解求めてる時点で間違ってるな
一撃最大ダメージ狙っていけ >>8
そういうビルドの奥が深いゲームで先人の知識シャットアウトしてたら
いつまで経っても本来の面白さにたどり着けへんみたいなことになるで
それこそみんながワイワイ楽しんでる中で一人で延々車輪の再発明をする羽目になる そりゃ最効率求めたらそうだが自分なりに考えた編成でやる方が楽しいだろがい
GEでいうのうてん系の弾使う奴等と同等の下衆や まあこれはイッチが正しいと思うで
オフゲーって別にビルド雑魚でも真っ当なゲームなら不都合ないし
オンライン要素とか絡んだら攻略見るけどな 強いビルドを脳死で丸パクリするのはアホのやることだけど
強いビルドがなぜ強いのか研究するのはめちゃくちゃ面白いし経験値になるからな >>14
自分で研究しなくても参考サイトに何がどう強いのか書かれてる事が多いだろ
ていうか強み理解しないと機能しないのもあるしな >>12
相手にされない為のチー牛イッチの保険やね 通常エンディングまでは自分でやって
あまりにもダルい裏ボスとかは最適ビルドする 攻略なんか1mmでも見たらもう終わりだよな
つまんねえ‥ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています