PS1←すげぇ!PS2←すげぇぇぇ!PS3←やべぇぇぇ!PS4←はえ~
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PS3←マップ広いけどスッカスカやん…
PS4←おっ!密度もちゃんとしてきたな!
こうやぞ ps1からps2のGT3とFF10、みんなのゴルフ3には感動したな PS3が明らかに一番盛り上がってなかったろ
代表ソフトがアフリカくらいしかないし 5は売り時に転売に食われて失敗した
PSアカに紐付けるって良いアイデア放置した間抜け会社 >>7
モンハンワールドあたりから
結構広さと密度両立ゲー増えてないか? 本体と同時にリッジレーサーが出てた頃はゲームが楽しかった >>9
モンハンは普通にデモンズやMGS4みたいなステージ型ゲームより狭くない?
通路をタラタラ移動させられたりファストトラベルでロードしてるのと大して変わらないし
そうじゃなくてオープンワールドゲーで見えてる飲食店に入れないとかそういうところじゃないの PS4まではプリレンダリングシーンとリアルタイムレンダリングシーンの違いがあり過ぎてすぐ分かるものだったしプリレンダムービーを挟むとロードも気になるものだったが
今はロード時間もあまり感じないしモデリングのグラフィック差も少なくなってきてる >>11
まあそうか
ならPS4でも出てるホグワーツレガシーなんかは?
入れる建物だいぶ多いしNPCも大勢いて良い感じやと思うで >>13
屋内多めにしてスカスカ感無くしてるしええと思う
そもそもPS4そのものがあかんというより屋外を旅する系のオープンワールドがあかんってだけの話やったわ PS3でネットワーク標準とHDDと1080Pと
HDMIと無線コンが一気に揃ったから
ユーザー体験的にはPS3→PS4→PS5が
基本あんま変わってないのよな
ひたすら絵が綺麗に読み込み快適になっただけ FPSってのが良くなってて格ゲとかアクションみたいなのは向いてるらしい PS4はグラはそんなに違いわからんかったけどGTA5とかロード早かったような早くないような ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています