X



ワイのファッション見てくれや

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:19:40.87ID:6+LTyw3/0
これで街歩いても恥ずかしくないかな?
https://i.imgur.com/UL0JX8t.png 画像貼れてる?
0002風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:20:35.10ID:fRjgsTEC0
鏡がきたないの?パーカーがきたないの?
0003風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:20:48.99ID:OG+7yT7O0
チャック開いてるで
0004風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:21:50.65ID:6+LTyw3/0
>>2
鏡や 手とかカバンも汚れてるように見える
0005風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:21:58.94ID:TrpSDC7q0
【警告】英字プリント0点
0006風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:22:02.30ID:uQ1VRtgn0
ださいけどなんJ民らしくてええやん
0007風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:22:09.39ID:Y7nO/gUH0
貼れてるで
0008風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:22:13.76ID:oadB5dtY0
んなデカい鞄持ってどこ行くんや
0009風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:23:26.31ID:6+LTyw3/0
>>8
やっぱり?でも高校生やしな
0010風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:24:04.88ID:Iw3fIeWx0
しまむらで揃えたんか
0011風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:24:05.41ID:rSGvz3wG0
中学生みたいや🤭
0012風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:25:45.01ID:Y7nO/gUH0
真っ黒じゃないだけでチー牛っぽさ少し薄れるよな
0013風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:26:02.23ID:VFISsr1nr
英字プリントにダサいサメ
0014風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:27:02.45ID:orwA6RRI0
前開きパーカーとかかっこよく並んで
0015風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:28:44.68ID:BuR45Lxl0
シャークパーカーやん高かったやろ
0016風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:28:50.31ID:6+LTyw3/0
>>13
中の服の英字プリントは子供っぽいか
0017風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:30:15.46ID:6+LTyw3/0
>>15
そうやで 3万円ぐらいやな なんjにも分かる奴は分かるんやなー
0018風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:32:49.24ID:NYjFSgsi0
男は黒に染まれ
0019風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:33:26.58ID:vSjKwaSG0
黒歴史確定でええやん
0020風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:33:54.22ID:CQFurQuz0
>>17
そんなすんのか 1万2000円ぐらいにみえる
0021風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:34:49.15ID:FbhmyZHf0
スタイルよさそうなのに着膨れが持った無い
0022風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:34:57.18ID:xwPC7erV0
普通の無地のパーカーじゃあかんのか
0023風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:36:00.78ID:6+LTyw3/0
>>20
アベイジングエアプのシャークパーカーで調べてみ
0024風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:36:36.99ID:9YjWrBeF0
アゴだけで分かるブサイク具合
0025風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:37:31.47ID:TrpSDC7q0
3万円とか高校生のどこからそんな金が湧いてくるのか?
ママ活はやめたほうがええぞ。
0026風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:37:58.37ID:JaFAP7UT0
別にいいけど寒そう🥺
0027風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:38:17.60ID:aJSUdFJN0
四角いリュックはいらんやろ
0028風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:39:03.55ID:6+LTyw3/0
>>25
パッパが服関係の仕事してるから、なんかサンプルとかが貰えたりする。ワイはバイトもママ活もやってないで
0029風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:39:55.56ID:gdVcqKy30
その変なヴィレヴァンに売ってそうなパーカー3万もすんの?
0030風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:40:37.70ID:6+LTyw3/0
>>29
調べてみてや >>23
0032風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:41:48.81ID:6+LTyw3/0
>>26
確かに寒い🥶
春からが本番
0033風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:43:15.42ID:CQFurQuz0
>>23
ほんまやん激高やな
そういや外人がオナ配信してる時にこれ着てたわ
0034風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:43:35.73ID:6+LTyw3/0
>>21
アドバイスサンクスやで
0035風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:43:39.69ID:6cd1G0Vl0
パーカーださいやろ
上ダボらすならパンツだぼってない方がええんやないか
0036風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:44:03.24ID:6+LTyw3/0
>>33
0037風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:44:37.53ID:6+LTyw3/0
>>35
なるほど
0038風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:44:53.69ID:skJfME1l0
陰キャワイらにはおしゃれしようという志だけで尊敬()
0039風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:46:23.01ID:NOk346YH0
>>35
ワイもそう思う
Aラインにした方がええと思うわ
まぁワイはiラインが好きやから上も下もタイトな方がええけど
0040風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:46:53.69ID:aooPlQPH0
友達はどんなん着てるん?
周り気にするならオシャレやと思う友達真似してみたら?
0041風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:46:58.02ID:CQFurQuz0
いうほど街中で人のファッション見るか?
相当ダサくないと気にしないパターンの方が多くないか?
0042風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:47:51.66ID:BuR45Lxl0
サメちゃんはストリートファッションの必需品やぞ
0043風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:47:59.45ID:Y7nO/gUH0
>>41
せやね
オサレな人は見るけど普通以下は目に入らんわ
0044風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:48:38.35ID:4U1/LjsX0
季節感って大事やぞ
沖縄か?
0045風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:48:42.01ID:gjqIjFNN0
パッパに聞けばええやん
資料なんかも死ぬほど持ってるやろ
0046風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/02(火) 23:49:57.65ID:6+LTyw3/0
>>44
ちゃうで 春に備えようと思ったんや
0047風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/03(水) 00:00:25.94ID:q3IFumi3aNEWYEAR
中学生みたいでかわいいやん
0048風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/03(水) 00:05:55.41ID:5h7rUlxc0
私怨定期
0049風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/03(水) 00:09:31.70ID:9UERx8o60
パンツはそれでええから上を総取り換えしろ
0050風吹けば名無し
垢版 |
2024/01/03(水) 00:17:22.95ID:w80NkfkD0
わな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況