ワイ「このゲームめっちゃ面白いやん!毎日やるわ!」→ワイ「おもろいな〜もうすぐエンディングか…」
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>>3
続編はそんなにおもんなかったからクリアしたわ ワイもブレワイで似たような状態になったわ
三年後クリアしたけど >>8
こういうのは実際はそこまで面白そうだと感じてない場合が多い
周りの評価が高いからとか思い出補正とかそんな感じや スパロボ30とライザ3がその状態だわ
だいたいコンテンツ消化し終わってあとはラスダンみたいな所で一気にモチベーションが無くなる
どっちもゲームシステムもストーリーも面白くなくてキャラの力だけで引き込むタイプなんで進めれば進めるほど退屈になってくる クリアしたら終わっちゃうんや 終わっちゃったら寂しいんや あんなに楽しくかじりついて遊んだはずなのにボス倒しただけで虚無感到来するの何やろなぁ ワイはボス倒す直前にストーリーの謎が全部解明されたらどうでもよくなるわ
クリア後に謎が解明されるパターンのゲームはボス倒すのも苦やない >>22
ラスボスを倒したらこうなるって予め分かってるのと
ラスボス倒した後どうなるかまだわからないはかなり違う思うわ >>24
それな ゼルダの夢をみる島クリアしたくなかったわ
意気込みがちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています