スマブラって基本的にスマッシュで撃墜する仕様にすべきよな
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ゴキブリみたいに動いて弱とか空Nとか当ててぇ…
横強とか下強で地味に撃墜してぇ…
ふっ飛ばしたらチョイ当てで復帰阻止してぇ…
こういうゲームにしたく無かったん違うんか?😨
次回作頼むでほんま スマッシュブラザーズやねんからスマッシュ攻撃を主体にしてほしいわ
強攻撃とかええてもう ガチで上手い奴は的確なところでスマッシュ出して早期撃墜するけど、うまぶりたいやつはスマッシュ縛ってるよな >>7
撃墜しなくともスマッシュ攻撃にメリットがあるようにしてほしいわ
地味に撃墜とかほんまおもんない スマブラよう分からんけど次でシンプルにすると今作やってた奴がこんなのスマブラやない!とか言いまくるから無理やと思うわ。やるならスマブラライトみたいな外伝感出すしか無い 復帰阻止とかなんか陰湿なシステムやなって思ってたわ スマッシュ強くすると初心者帯とか乱闘とかがスマッシュブッパゲーになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています