ゲームのキャッチコピー。すべてのRPGを過去にする。最後の一撃は切ない。あと一つは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『そこに隠し通路あるぞ』 新聞を読みながら教えてくれた親父は、昔 光の戦士だった。 スレタイの日本語が何求めてるのか訳わからんのやがお前らよくレスできるな >>18
ゲームのキャッチコピーってスレタイ読めない人? ナンタラカンタラ誰かが死ぬ みたいなやつ
なんやっけ 可憐×轟音=新連鎖。
ラブリー&ドライブ=ニューリンクル 「これは挑戦している」と思える部分がなければ、少なくともFFとしては成り立たないと思います。FFシリーズには、【何か規格外の部分が必要】で、誰でもつくれるようなものでは、FFとして出す意味がありません。受け手としてもワクワクしないでしょう。 ディティールに
神が宿る。
それって、本当の
ことかもしれない。 これがAAAのFFだ
と堂々と言える
ゲームにすることです。 名作映画に出てくる料理は
必ず美味そうだと言う。
ゲームも同じだ。 歴史に残る映画があるように、歴史に残るRPGがある この人の手を離さない。僕の魂ごと、離してしまう気がするから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています