【訃報】レスレリアーナのアトリエ、無事死亡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
初日+土曜+長期IPソシャゲボーナスでセルラン20位
内容はグラ以外糞な模様 最初だけやってみたけど出来自体は悪くないで、クソみたいなガチャと凸仕様で伸びねーなこれとは思ったけど ハムみてぇなふとももだけのゲームのがまだ売れたのでは😳 UIモサモサ
僕損ガチャ
調合要素あってないが如し
ウマ娘ばりの重ね凸ステの爆伸び
探索無し
😭 これでGO出す強気がすごい
その結果鋼の錬金術師以下の初動
顔がズレ落ちるgifの鋼の錬金術師以下……… ある程度軌道に乗らないと無課金にも優しいキャンペーンとかやらないよ ブルーロックとかいうアニメ化にのっただけの泡沫開発の発表が死産報告ゲーすら初日ボーナスで11位やぞ……😭 初日に〇〇円相当の現物プレゼントとコスプレイヤーRT連打に嫌な予感はしてたんや😭 >>15
グラに金かけてそうだからサービス的な意味なら続くやろうな
更新に力かけるとか盛り上がり的な意味なら絶対もたへんわ これだけグラフィックに力かけてまさかゆるきゃんよりはマシ程度の初動とはな ジャップにソシャゲは早かったね
中華や韓国を見習いなよ 素材良しグラ良しゲーム糞
ここまでなら一桁いけた
課金周りが類を見ないほど糞で終わった そもそも錬金術と課金システムの相性が最悪すぎる
自由度ほとんどないやん… 採取要素無しの上錬金がいるこれ?な適当仕様
対人ないしまったりやればええかと思ってもストーリーすぐ詰まるの繰り返し ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています