「オープンワールドはマップの広さよりマップ内の密度が重要」←これ
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移動の自由度でしょう
ちょっとした段差すらこえられなかったりする偽オープンワールドあるき 名所回って5分で解ける謎解きをやらせるのが名作扱いされとるやん スカスカ 薄い 薄毛 ハゲ
こういう言葉はなるべく使わないで
せっかくの祝日なんだからな >>4
それどれのことや
ブレスオブザワイルドのことか
あれは面白いね スターフィールドがオープンワールドじゃなかったは
どちらかというとマリオオデッセイに近いタイプ ブレワイはまだ充分密度あるけどポケモンsvはマジでスッカスカやな ブレワイの良さはなんか言語化できないわ
この先何があるのかすげえ気にさせられるんだよな他作品と比べても
なんでだろ というかブレワイで革命的だったのはどこでも登れることじゃね?
実際登れなかったらワイは評価してないね エルデンはやっぱステージ制でいいわってなったな
ドグマ2が楽しみ owじゃないけど、ピクミン4とか箱庭の密度ぎっしりで満足感あったしやっぱ密度やで 結局スカイリムくらいが丁度ええんよな
なんならオブリビオン程度でもええわ ブレワイはええけどティアキンはダメやわ
6年待たせたとは思えん
地下の存在意義地上の祠見つけるためだけしかない エルデンはオープンワールドにする意味あったか?
ランダム生成された闇霊やNPCのミニイベントとかあればスカスカマップでもええんやけど ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています