超大作スターフィールドさん賛否両論になってしまう
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高い自由度の広い空間でつまらない設定と探索がポツポツあるゲーム 敵が単体で出てくるゲームはダクソ超えるゲームないやろ ユーザー「ハクスラ要素いらんわ」
ベセ「引き続きハクスラ要素盛り込みます」
ユーザー「クラフトとか拠点要素いる?」
ベセ「クラフトも拠点も入れとくか…」 >>3
スタフィーにモダンコンバット求める奴頭おかしいやろ >>5
ただでさえスキルポイントの要求きついのに追加で研究させる必要無いよね
つかサブクエある程度網羅してても全然レベル上がらんのおかしいわ
周回前提やん ファストトラベルしまくりで旅してる感じがない
クエスト受ける→ファストトラベル→ちょっと会話聞く→ファストトラベル→会話聞く→ファストトラベル→会話聞く
大体これや 星間移動までさせられる虚無おつかいにファストトラベル無かったら憤死するで >>8
わかる…
いちいち禁製品スキャンだのドッキングだの時間掛かるしな
これまでの作品と違って探索感無さすぎんねん 文句ある奴は頭ノルドなんでしょ
一生タムリエルおれや \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!! >>13
100時間近く遊んでんねんから不満くらい言わせろや スターボーンってなんだよ。
アーティファクトって結局誰が作ったんだよ。
ワイの冒険はなんの意味があったんだよ。 >>10
もっと街の中で色々できたらいいんだけどな
クエスト受けたらすぐ別の星に飛べってのが多すぎる 広大な宇宙での星々との出会いが毎度同じ構図で草
じゃがいも眺めてる気分 レベル上がらんから拠点グリッチ使ったけど
まともにレベリングしてるやつはどうやっとるの? >>16
そもそも何の為にスターボーンなったのかも謎よな
悪い奴にパワー渡さんぞ〜って言うても無限地獄やしな
普通に主人公可哀想やわ どうせmodでえっちな女出たらドッキングして離さないくせに システムもかなり不親切なんだよな
色々探索して素材漁りまくってもクラフトスキル取ってないと全部無意味
最初から活用手段制限されてるなら教えといて欲しかったわ 拠点クラフトと所持品重量の相性悪過ぎる上に
拠点作り込むメリットなさ過ぎ >>21
スカイリムのエロmoderどもがスタフィーに鞍替えするとは思えん 賛否両論とか言いながら否定したいだけのお客様の件
可哀想だからみんなでかまって差し上げろ >>26
派閥クエストはおもしろい
サブクエもおつかいとか反復除けば楽しいね
これでええか? FO4で拠点作りながら武器厳選するの楽しかったワイには合いそうやなと思いつつ様子見してる >>29
てか探索して装備やら素材漁る意味が皆無だった
ベリハでもレジェ中々見ないし
コピペダンジョンだらけなのもかなり失望したわ >>30
厳選するほどドロップしないし爆発sgみたいなオーパーツ並の特性存在しないからなぁ
なんなら厳選より派閥クエで貰えるレジェ装備で充分強い 戦闘がつまらなさすぎて劣化Destinyやらされてる気分になる、宇宙戦とかミニゲームレベルだし
あともっと個性がある武器がほしい、マグシアーは楽しいが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています