作中最強キャラの扱いが上手い=名作という風潮
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
過去編で思い切り活躍させた上で退場させるだけじゃ無かったの有能 それだと呪術廻戦は超駄作ということになるんですけど?😡 天の赤木は東西戦で上手い事格を落とさずにらしさを保ったまま敗退させてたな 敵味方合わせてぶっちぎりの強さなラスボスよりも
更に強いというトンデモ設定を普通に受け入れさせた鬼滅の刃はそう言う意味では結構すごい 田村玲子「彼はわたしが実験により創り上げたか弱い仲間の1人ではあるが…無敵だ」 スプリガンの朧とかアームズの通りすがりのサラリーマンとか
あの辺の立ち位置にするのも一つの手やね ライジングインパクトのトリスタンが最後まで最強だったのは良かった てめえらの好きな作品とかどうでもいいんだよ。黙ってろ。 ヒット作品て割と主人公の先生キャラが最強のやつ多いよな
ナルトのカカシとかダイ大のアバンとか シュート!の久保とかみたいにもう死んでるならいくら盛ってもええやろの精神は結構ある スラムダンクは沢北なのか河田兄なのかヒロシなのかで変わる >>15
この後何人が言うのだろう「キルヒアイスが生きていたら」と ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています