ワイちゃん「ゲームの会話シーンやーやーなの!」どんなイメージ?
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ゲームでテキスト読みたくないしボイス有りでも聞くの面倒 オープンワールドって移動して会話、移動して会話ばかりのゴミゲーばかり >>7
アクションが楽しかったりもするけどやっぱ移動はだるい わかる
ムービーも会話も全部スキップや連打してしまうからクリアしてもほとんどキャラの名前や設定を知らない >>16
ドラクエが日本で王道RPG扱いなのまじで吐きそう
あんなの邪道やろ なんならレベル性ですらないゼルダの方がドラクエと比べたらよっぽど王道RPGやろ JRPG()はレールプレイングゲームであってRPG、つまりロールプレイングゲームではない クリエイターは世界と最終目的(マイクラのエンドラみたいな)だけ用意すればええねん
道中のストーリーなんざプレイヤーが各々作り上げるものやろ
ムービーだのお芝居だの見せられても「ほーん」としか思わんわ
こちとら観客じゃねえんだぞ。"プレイヤー"なんだわ。 ドラクエ()と比べたらマイクラの方が一億倍はRPGしてる
断言していい ストーリーを楽しむのは小説やら映画で間に合ってるからな
ゲームは動かす楽しさを追及するべきや ボイスは遅いから嫌になるわ
テキスト読んだら途中スキップ必須 >>22
そもそもコンピューターゲームでロールプレイなんてナンセンスな茶番だよな テキスト削ったらオマエ 敵 倒す オマエ 姫 救うぐらいしか残らなそう ゼルダはテキストのスピードやらスキップやらが何か合わん ほなグラディウスみたいなSTGとか遊べばええやん😁 ジャンプ漫画のふきだしすら見ないガイジもおるしな今は
tiktokのせいで日本人知能下がりすぎやで ボタン連打で流せればいいけど
最近は3Dでいちいちキャラのモーション入ったりするから
もっさりもっさりでめっちゃイライラする テイルズとかゼノブレとかああいうの会話がだるそうで手が出せない つまらない文章ならないほうがいい
ゲームのシナリオなんてゲーム会社にいるだけの他にできることない素人が考えてるだけだからな
実績のあるプロ作家の作品だってヒットするのはひとにぎりなのに
素人の妄想したつたない文章読んで面白いわけ無いやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています