ペーパーマリオ←こいつがオワコンなった理由www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
望んでるのは仲間と冒険するRPGなのに変化球投げて滑りまくってるから スイッチのやつほんま惜しかった
バトルさえ64かGCのやつなら…… スーパーペーパーでRPGじゃなくなってシールで幻滅したから
このコンボひで >>3
パズル新鮮でワイは好きやったわ
久しぶりに100%クリアしたし 既存以外のキャラ出せなくなったから何しても64GCは超えられない現実 GC版RPG外れステージないの凄いわ
ピクミンみたいなギミックはダルかったけど闘技場と列車は歴史に残るほどRPGとして完成されとる マリオRPG→普通
ペーパーマリオ→神
スーパーペーパー→並以下
これ以降は評判悪いからやってない
こんなやつばっかやろ >>4
スーパーもRPGやろ
コマンド制じゃなくなったことを言ってんの? マリオ&ルイージRPGとか言う3D技術なくて潰れた会社 スーパーペーパーは神やぞ
ワイは特別RPG好きなわけやないからスーパーペーパーのシステムのがすこ
最初CMで2D3Dのシーン見た時なんじゃこりゃなって実際プレイしたら期待以上やったわ当時 マリオRPGが続編出せなくなったから代わりに作られたペーパーなんやろ
所詮紛い物よ スーパーペーパーは人を選ぶけど決してクソゲーじゃない
戦闘にもシール消費するシールが糞なだけ
カラースプラッシュはwiiuだから誰もやってない >>14
頼むからペーパーマリオRPGだけでも一回やってみてやSwitchででるから
これほど完成されたゲームはなかなか無いで スーパーペーパーの戦闘システムは神やと言えるわ
スーパーペーパーで微妙なのはむしろフェアリンやろ
それぞれ個性あるのに仲間になったらただの置き物と化すからな
ペーパーマリオRPGの仲間と違って スーパーペーパーマリオってシナリオよくなかった?
RPGより感動したんやが ペーパーなのがいいのはグラフィックの可愛さであって
ペーパーだから面白いだろ?ってムーブメントをしこいてるから マリオストーリー←王道でええな
ペーパーマリオRPG←変化球が全部決まっとるな
スーパーペーパーマリオ←←まぁこれはこれでええかもな
シール←出さなかった方がマシやろこれ
マリオ&ルイージRPGペーパーマリオmix←攻めてきたなぁ…このコラボはギャグもマリルイ感あってええな
カラースプラッシュ←シールよりマシやな
オリガミキング←悪くないけど既存キャラ縛りなのが惜しい シンプルに最初の路線でやりつづければよかったのに
スーパーペーパー辺りから少しおかしくなって
シールで終わった オリキャラ禁止がなぁキャラの深掘りとか無くなる訳やし スーパーペーパーマリオのストーリー好きなんやが
あんま評価されてないんやな…… >>25
RPG要素は正直そこまでこだわりないわ
クリボーやヨッシーの仲間変えるたびに細かく台詞変わる拘りがポイントやったと思うわ ものしりのテキスト量凄いよなこのゲーム
敵とフィールドだけじゃなくてモブでもペラペラ色々しゃべってくれるし連れまわして楽しい >>31
分かる。あとゴロツキタウンの看板とかステージクリアするごとに変わるのもすごい 3DSのは面白かったけど内容が少なすぎるな
すぐコンプしたわ 3DSの発売前にペーパーマリオのスクショであれだけ興奮したのにどうして😔 ペーパーマリオRPGをリメイクしようと思った奴www
控えめに言って有能 ペーパーマリオRPGリメイクは有能だけどスーファミのマリオRPGリメイク発売前に発表したのは無能やろ
マリオファン同士で客奪い合ってどうすんねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています