大作ゲーム「クリアまで50時間かかります!」←これが苦手になってきた理由wwwwwww
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マジで10時間~20時間でクリアできるようなゲームじゃないとモチベが続かん ワイもイッチと同じやから基本1プレイ30分くらいのアーケードSTGとかしかやってないわ
でも年に一本くらいはクッソハマれる大作に出会う 社会人に時間ねンだわ
学生のころはクリアまで100時間とか余裕やったんやけどな >>6
そいつらのボリュームってくだらないハスクラ系か無駄に広いだけのオープンワールドやん マップの端から端まで探索して全部コンプしないと気が済まないタチだけど、アサクリヴァルハラやったら気絶するかと思った ワイやん
エロ同人ゲーばっかやっとるわ
それすらしんどくてセーブデータ当てとるけど 実績制度とかコレクション要素が苦痛になってきた
見ないとエピソード網羅出来ないとか なんか達成感があるから結局ぬまるで
魔界村とかやりこんじゃうヤバイヤバイ メインストーリーはサクッと終わるけどやろうと思えば100時間くらい遊べるようなのがええなサイバーパンクみたいな 本人の満足度の問題であってボリュームを問題にするボリュームガイジは意味不明すぎる こういう声だけデカい奴の声は無視できててゲーム業界は偉い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています