【仮面ライダー】平成ライダーの変身アイテムの動きについて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そら小物を使用する以上動作なんてある程度限られてるし >>2
なにそのコテハン
NSC40期生のカシワか? >>5
プログライズキーそのもののデザインが未来感あるよな。 本来ガキ向けのおもちゃなんやし
それぐらい単純なのが当たり前 その割にはセイバーはライドブック差す位置やら必殺技複雑だったような >>13
光る!鳴る!で拡張性高いからね。そこで出し切った感はある。 オーズのコアメダル、集めるの楽しかったな
遊びも楽しいし 抜刀のスライドで読み込ませるのが上手くいかなかったのか刀身にセンサーが3つも内蔵されてる知ったときの衝撃 >>17
ほんとカードデッキ持ちながらニヤニヤしてるだけで様になるからなぁ 味を占めたな
tps://i.imgur.com/ST7Lfyw.jpg タカ!トラ!バッタ!
タトバ!タトバタトバ!!
息子にかってあげたらエンドレスに聞かされました 肌地黒で親土木やらの底辺労働者のガキは恥ずかしくないのかな?w 動かす光る鳴る回る全部揃ってるビルドドライバーがベルトとしては頂点よ
ただまあ変身アイテムとしてはエンブレムの役割する龍騎とかギミックが豊富なフォーゼとかそういう要素もあるからな 近所のおた中にオーズ系のDXやらCSMやらの未開封めっちゃ積まれてるわ。袋入りの2期コレクションアイテムとかびっしり掛かってる。 あんまりモタモタしてると隙晒しすぎだろって違和感抱いちゃう 龍騎のなんちゃらベントて武器やら技発動するのええな フォーゼの敵のスイッチを子供のしつけに使ってたわ
「ラストワン!」で「言うこと聞かないと押すよ!」っていうとギャン泣きした ファイズの555押すやつはガラケー世代なら絶対1回はやったことあるやろ ディケイド→W→オーズのベルトのギミックの流れの完成度すごいわ ドライブドライバーはすごいんだけど煩雑に思える
マッハドライバーがめっちゃ売れてたのもその辺なのかなって思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています