ワイ「この洋ゲー面白そうや」→空腹値!、スタミナ!、クラフト!、武具耐久値!、シビアな所持重量!
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所持重量あったところでクソデカ武器5本も6本も持って移動してるとかリアリティ無いしな フルダイブ環境ならそういう要素もええんやろうが画面越しやとただの作業やからな >>9
死んでもオートセーブで洞窟の前に戻るだけなのに? 武具耐久あっても修理できるならいいけど壊れて消えてなくなるからブレワイは即やめた >>13
これな
壊れたら二度と手に入らないのもあったし 空腹値が世界で一番いらん
アイテムで傷回復するバケモンが腹なんか減らん 所持重量だけはほんまゴミやな
ただプレーヤーに制限を課すだけの仕様でしかない >>3
ワイむしろこういう
設定で全部弄れるゲーム嫌いやわ
作り手が練ったバランスでそのままやるから面白いのに >>20
スカイリムやってた頃本スレですぐ「MODでどうにかしろコンソールでどうにかしろ」言う奴ばっかで辟易したわ RDR2がこんな感じでアカンかったな
前作はただの西部劇版GTAみたいな感じやったのに 終盤あたりで自動回復や無限化と同じようになるなら許しちゃう >>26
洋ゲーちゃうけど
バイオRE4は修理も耐久値強化も出来るし
無限ナイフも手に入るから良かったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています