JRPGって「あっ、このキャラ対立してるけど絶対仲間になるやん」ってわかりやすすぎるよな
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0002風吹けば名無し
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2023/09/06(水) 13:18:41.66ID:4ETqexWZ0
https://i.imgur.com/JhJZfVB.jpg
ぱっと見で「あっ、絶対こいつ味方になるやん」
って先が見えやすい
0003風吹けば名無し
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2023/09/06(水) 13:21:51.60ID:olJwMGm90
バイオウェアとか好きそう
突然最後に仲間が抜けて敵になるゴミとか面白いと思って作ってそう
0004風吹けば名無し
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2023/09/06(水) 13:22:02.19ID:4ETqexWZ0
https://i.imgur.com/Pw5PYwS.jpg
敵対イベントとかがプロレスやってる感じにならへん?
仲間になるなぁ〜ってより「あ、こいつ恋愛対象やから敵だけど好感度はあげとこう」ってのが先にくる
0005風吹けば名無し
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2023/09/06(水) 13:23:43.92ID:/XObp79g0
もっと貼って
0006風吹けば名無し
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2023/09/06(水) 13:24:40.94ID:olJwMGm90
誰が味方になるのかわからないとか今日日洋ゲーでもないで
パーティー編成が狂うだけの害悪でしかないし
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