関東芸人はなぜ千鳥ダイアンかまいたちに負けたのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今の関東若手てエンタ見て育った世代やろ
終わってる 調べたわ
千鳥はロバート、インパルス、森三中と同期やな
早くに売れたけどMCあまりせず今は普通って感じやわ 吉本が強いから関西芸人ばっかりになるのは仕方ないと思うな
別に関東芸人がつまらない訳じゃないし 三村「赤かよっ!!」
客「ドッwww」
三村「足かよっ!!」
客「ドッwww」
これが最高峰の笑いとされてたのが関東やで? ダイアンは平成ノブシコブシ、ピース、三瓶、大西ライオンと同期か
吉村はダイアンより上やろ 関西弁ってだけでおもろいキャラ付けされてるから番組ウケもいいんよな かまいたちはハリセンボン、菅良太郎(パンサー)、ライス、囲碁将棋、しずる、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)、芝大輔(モグライダー)、松橋周太呂(元ジューシーズ)と同期なんや
鬼龍院翔が一番儲けてるかな 東京芸人トップのたけしはもう要介護レベルだし
爆笑は太田が選挙番組で火だるまになってからすっかり政権媚び芸人になったからな
オードリーが頑張ってなんとか踏ん張ってる感じ >>16
オードリーはダイアンと同期なんやな
ならダイアンに勝ってるわ 有吉が頑張って関東芸人引っ張ってるけどおもんないしな >>19
有吉は関西芸人と関東芸人両方経験してるしな 不倫道路族のアルコアンドピースがTVKで番組やってるのが気持ち悪い
不愉快だから関東の番組に出ないで欲しいわ とんねるずはもうまともに活動してないし
さまぁ〜ずも一気に失速した
東京芸人は普段から先輩後輩の関係作らないから
大物感出て来たら下をイジる時にイジメに見えちゃうんだよな おぎやなんかが結構明確に反吉本反関西やったのにMCやる度にコケて諦めて低空飛行を受け入れた感 関西の茶々入れるようなイチャモン突っ込みがウケてるから
下品はやっぱり需要あるんだよ >>29
でも関東芸人ってオードリーが出てくるまでパワハラ・セクハラ芸が多かったんだけどね >>28
矢作が素人時代、加藤に吉本入るなって言われたから入らなかっただけや 関東の若手芸人が千鳥の軍門に降ってるから
チャンスの時間で活躍すればチャンス貰える >>31
東京吉本は加藤がトップ取ってた時に反大阪の気風作り上げて
ずっと関西芸人と仲は良くなかった
加藤が追い出されて劇場増えて若手の交流増えて今は仲良くなってきてる たけし・とんねるず・爆笑問題・さまぁ〜ずとかの関東芸人作り上げた
悪ノリ・パワハラ・セクハラがコンプライアンスでダメになって地上波で出来なくなった
だからあっと言う間に駆逐された
逆にオードリーは着実に力付けてコンプライアンスに引っ掛からず
パワハラ・セクハラをせずに番組作れる関東芸人として一気に事実上東京トップに立とうとしてる だって関東のお笑い芸人ってこれだろ?
カミナリ
U字工事
ゴー☆ジャス
ザ・たっち
つぶやきシロー
そりゃ関西に負けるだろ…… >>34
オードリーはケーダッシュだから本人らのキャラも若林の司会もうまいけどそれ以上に業界で生き残るには充分に事務所の加護があるよ
今は浅井企画がもうきんちゃんって世代でもないし弱くなったからケーダッシュは強いでしょ >>38
ケイダッシュとケイダッシュステージは系列ではあるがけっこう違うモノだぞ
ケイダッシュステージは事務所ライブもまともに出来ない弱小事務所だったけど
オードリーのおかげで今はそこそもメジャーな事務所になった オードリーのケツモチは事務所じゃなく日芸閥の高田文夫
オードリーは日芸出身じゃないけど春日は日大だし若林も日大二高だからね ていうかケイダッシュはそうかやろ
オードリーがどうかは知らんがオードリーが名前を出すタレントは押しなべてそうやし ロケ芸人だから業界好感度は良いんだろなネタはクソほどつまらんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています