X

【朗報】ヴィーガンとは言わない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2023/09/05(火) 03:19:33.88ID:vIOeAarj0
ヒンドゥー教にはアヒンサーという思想が根本にあり、動物を食べないのは勝手だが
0002風吹けば名無し
垢版 |
2023/09/05(火) 03:20:41.03ID:uO/VAsR30
電車に乗るときは、集団ストーカーに用心してください。
集団ストーカーに囲まれて男は痴漢冤罪をでっち上げられます。女は痴漢をされます。
ニュースでは、被害者役と逮捕役と通報役しか報道されませんが、実際には乗客を装った仲間が2.30人かもっといます。
もちろんでっち上げで逮捕されて裁判にかけられるので、やってないと言っても無駄です。
痴漢が痴漢じゃない人を逮捕しているだけなので、痴漢に痴漢を訴えても捕まりません。
岩倉駅西口に、「特別警戒中 痴漢ご用心 不審者を見かけたら110番」という看板がありますが、インターネットで調べると痴漢や強姦被害者が警察に追い返されたという書き込みが多いです。
街じゅうNシステムと、監視カメラとスパイだらけです。必ず奴らがどこかで見張っています。タクシー運転手に化けたり、バス運転手に化けたり、駅員に化けたりしています。
飲食店で女性が店員に睡眠薬を盛られ強姦されて拉致されたり、街中で女子小学生が女子高生に声を掛けられついて行って監禁されて売春されたり、女性や少女の拉致連れ去りも多いです。
昔から床屋はスパイと言われてます。集団ストーカー、スパイは監視するだけじゃありません。拉致連れ去りもします。集団ストーカー、スパイは学校、警察、警官OB、警備会社、タクシー会社、新聞販売店、郵便配達、宅配業者、消防団、コンビニなどです。
奴ら防犯ネットワークとか防犯パトロールとか子供110番などと抜かしてます。戦中は隣組と言ってました。隣組に入会を断ると家に動物の死骸を投げ込まれたりしたらしいです。奴ら子供を犯罪から守るため、不審者を警察に通報するとか、監視するとか言ってますが、国語辞典にこういうことを魔女狩りと載ってます。
きれいごとを言ってますが、頭がおかしい連中なので気を付けてください。教師が女子児童の着替えや身体検査をしている部屋に入ってきたり警官が白昼集団で未成年を強姦したり、コンビニの店員やクロネコヤマトのドライバーが請求書の支払いや配達伝票で女性の住所や電話番号を調べてストーカー、強姦をしたり監視が必要なのは奴らです。
暴走族もヤクザも政治家も仲間です。キチガイが自分立ちのことを政治家とかヤクザとか警察とか役人と言っているだけです。根は一味です。もともとただの土地を占領して何坪いくらで売ったり、税金を取ったり、こういうのをゴロツキといいます。このキチガイ共が一体何をしているかと言ったら地上げ追い出し、アパート追い出し、桶川ストーカー事件、毒ギョーザ事件、アグリフーズ農薬混入事件はみんな奴らの仕業です。
警察に家の周りを調べられて近隣住民をストーカーと入れ替えたり会社や学校をアジトにしたり、家を建てて次々とストーカーを送り込まれ騒音嫌がらせ、自転車にいたずら、電気ガス水道電話料金の高額請求。外に出れば奴ら総がかりで追い回して代わる代わる道を塞いで邪魔をする。昼でも車のライトを照らして視覚妨害。トラブルを仕掛けて事件作り、車で待ち伏せて出会い頭の事故。
自転車に乗って集団ストーカーのことを広めるビラ配りをしている被害者を蹴り倒して顔面を何回も蹴って暴行。無抵抗でもこっちが仕掛けたといって逮捕されて精神病院に放り込まれ、退院してビラを配っているとまた大けがするぞと脅迫。給食や弁当に頭が痛くなる薬屋下剤や利尿剤や嘔吐剤を盛ったり、風上で砂やほこりやスプレーや農薬を撒く、風上でほうきを掃いて砂やほこりを巻き上げるなどです。
家に花火を撃ち込まれたり物を投げつけられたりしても捕まえようとすると相手は被害者で、あなたが暴行や傷害の容疑者にされて逮捕されるので放っておかないといけません。奴らは絶対一人では行動しません。必ず周りに野次馬役や通報役がいてパトカーがその辺に隠れて事件が起きるのを待ってます。
自分からぶつかって行って転んで公務執行妨害をでっち上げる警察を信じないでください。ゴロツキなんか信じたらだめです。取り調べは警察、検察、裁判所の言う通りの供述しかできません。裁判は尋問が公開されるのが警察、検察の尋問とは違いますが、裁判をする前に弁護士が来て何を言えばどう答えるのか聞くので喋られると都合の悪いことは聞かないし、本当のことを言おうとすると退廷させられます。
たとえ本当のことが言えたとしても裁判官に認めてもらえず記録から削除されるのでいくら本当のことを言っても無駄です。あなたは監視されています。床屋や喫茶店であなたの会話を聞いています。昔から床屋はスパイといわれてます。
無職だったり政治や宗教を批判すると異端者として警察に通報され、ブラックリストに載せられます。カルト宗教が支持母体なのは公明党だけじゃありません。自民党の支持母体の統一教会は人身売買組織です。オウムはこいつらの下部組織だったと言われてます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況