この間アンダーテールつまらないとスレ立てた者やが
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結局あれから一度も起動せずに投げたわ
前スレ立てたときに最後までクリアしたら変わるとか2周目で感動するとか教えてもらったけど全然やる気起きなかったわ
すまんな モンスター「基本遊びや感情表現で弾幕飛ばします。でも当たると死にます」←これで殺すとこっちが悪者になるのなんなんだろうか。パピルスは完璧な手加減でこちらを殺さないけど瀕死にしてるしストーリー的に起きないけどアンダインに渡そうとしてるし(渡されたら殺される) >>98
ほんま説教臭かったわ。同じメタネタでも文芸部のがええ 中途半端にこっちに攻撃してきてる時点で殺されて当然のゴミや
ゲームで敵にもなんたらみたいなくっさいこと言うなら敵は一切こっちに危害加えてなかったとかそれくらい徹底しろや >>107
そこで死んでもリトライできるってのがね
敵は友好的でお前は殺すとかいう
キチガイムーブカマスな 戦闘することになんのメリットもないゴミみたいなシステムやったな インディーはストーリーペラッペラでアクション重視のゲームに限るわ 中途半端に加害してきてるやつを殺してそのこと指摘されてもハァ?としかならん
こっちに罪悪感抱かせたいならよく考えたら敵はなんもこっちに攻撃してきてへんやんけってなるくらいせえよ
進行妨害とかダメージ与えてきたりとかした時点で向こうも殺されて当然なんやからな NルートのラスボスもPルートのラボも怖かったけど勇気出してやったよ😢 >>113
そもそも知能あんのかこいつらみたいなのばっかりやしな アンダーテール信者の中でも非公式翻訳信者がほんとに嫌い テーマが濃いゲームは好きなんやけどな
アンテはプレイヤーとの距離感が近すぎて微妙やったね >>110
まあリトライできるけどクソ花以外それ知らないしロイヤルホモガードは普通に殺しに来るし友好的になるよう行動して友好的になるだけで敵だしな
ゲームやし冷静に考えたら負けやがモンスターって遊びとか感情表現で人間殺しかねないし殺したら手に負えないバケモノになるんやからよく全滅させられなかったな耐久性もメタトン以外ガキに殴られ続けたら死ぬ紙装甲やし >>118
サンズは?
瞬間移動・攻撃避け持ちやで >>116
公式も大概やと思ったわ。アルフィーとかぬああとかは違和感すげえし発音的におかしいやろと
おいらとかは別にどうでもええ 音楽は良かった、ぐらいの印象しかない
あとトロコンクソ簡単そうだった >>121
>>122
きもいきもいBOTかよ。反論にすらなってねえ。チー牛連呼でもするんか?次は 開発1人のゲームはストーリーがようわからんことになるしゃーないけど
でも主張は強いんよな
アイコノクラスツとかもわけわからんかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています