タレント・若槻千夏が30日、日本テレビ系で放送された「上田と女が吠える夜」に出演。過去の恋愛について語った。

ヤンキーの話題で、MEGUMIが「私、ヤンキーが好きで。うちの学校、めちゃめちゃ厳しかったんで、モデル校みたいな感じで。ヘルメットを歩いててもかぶらなきゃいけなかったんです。山から何か落ちてくるかもしれない。落石とかあるんでね」と笑いを必死にこらえながら話すと、MCの上田晋也が「現場監督か!」とツッコミ。スタジオは爆笑となった。

MEGUMIの学校の「ヤンキー」はヘルメットのヒモをゆるくして「かぶってね~し」ポーズをとり、鞄も「紙みたいに」薄くしていたそうで、「それがもうすごい大好き、かっこいー。(そういう人と)付き合ってましたね」と明かした。

若槻は「私はヤンキーで言うと、ヘッドと総長しか付き合ったことないです」と打ち明け、上田は「マジか?!」と笑い、さらに「ヘッドと総長、行き来して」と補足すると、大爆笑となっていた。