ゲームの3大いらない要素「武器の耐久値」「レベル差補正」
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>>2
レベル差によって実際のステータス異常に補正がかかる ゲームによっちゃどっちもありだわむしろいらんのは謎解き、お使い、ミニゲームな ゲーム攻略に必須なレベルのDLC
おまけならともかくそういうんは最初から出しとけ ティアキンとか武器の耐久要素無かったら逆につまらんくない? 武器毎にスキル付いてて熟練度MAXにすると習得出来るタイプの熟練度システム >>15
ゲーム性戦略性に関係なく単にリアル感出そうとして武器が壊れるっていうゲームは嫌われがちやな 頭装備、体装備、足装備、小手装備、靴装備、腕輪、指輪、ネックレス、装備が多すぎんねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています