エンド分岐あるゲーってやる気起きないんやけどワイだけ?
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別のエンディング見るためにもう一周ってのが面倒臭すぎてやる気起きんのやが できるだけいいEDにしたいから攻略見たらもう取り返しつかない要素過ぎてて嫌になる わかる
ルートに入るのがいやで牧場物語で独身貫いてしまう 2週目以降作業にしかならないわ
攻略見ずにやって時間の無駄になったらそれもしょーもなすぎるし 昔はできたけど今は無理や
カオチャも個別エンドは全部飛ばした 一本道ゲーやるなら小説や映画でいいじゃんってならん? >>11
エルデンほんまだるい
実績コンプ諦めたわ 昔はともかく近頃のは直前から再開して分岐選べたりするから全く気にならないね そこまで長くないゲームとかスキップあるならともかく
序盤に選択肢あって1時間後にフラグ分岐とかマジで不親切やわ >>11
ロウ、カオス、ニュートラルに加えて真エンドとかやってるのあたおかやわ マイクラ→実績約120個
アンダーテール→エンド3、準エンド1、バグエンド1
やばたにえん→エンド5個
こいつらが一番ヤバい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています