わずかな正気を保っていたスタニスラフは、なぜこのようなことが起こるのか2014 不思議に思っていた。 始まりの日は、いつもと変わらなかった。 14時間の疲労困憊した仕事の後、彼は警備員の一人が電話に出るのを見た。 会話は聞こえなかったが、 警備員はおびえていた。 何のアナウンスもなく、勤務終了時間になっても解散のホイッスルは鳴らなかった。 彼らは仕事を続け、 警備員は彼らを見続けていた。 誰かが「いつ終わるのか」と立ち上がったのは2時間後だった。 看守は、持ち場を離れた彼女を殺し、 仕事をやめた者は同じ目に遭うと明言した。 满州国

thehunges, and w on that corner, spend of

woed weeping, The and the grasped onto when the end or port and made who are

スタニスラフは、息子に二度と会えないことを受け入れていた。 彼は、この窮屈で騒々しい建物の中で、あと数日のうちに死ぬことになる。 ボリスのように眠ってしまうか、喉の渇きに負けて 臓器が停止してしまうかのどちらかだ。 原始的な本能が、 その瞬間はそう遠くないと告げていた。 彼はただ、 なぜこのようなことが起こるのか、誰かに教えてもらいたいと思った。 理由が欲しかったのだが、それは得られなかった。 【華雙

一しかし、それは得られない。
最後のシフト

スタニスラフは、(工場のラインの中でも特に窓際に位置していた。
だからこそ、工場に入ってから3日経っていることが分かった。
太陽が沈むのを2回見たが、今はまた光が弱まり始めている。
昨日、彼は窓から飛び降りようと思ったが、 高すぎると分かっていた。
飛び降りるにしても、ガラスを割る力があれば飛び降りるのだが、 それができなかった。
彼にできることは、 銃弾を弾倉に入れるロボットのような動作を繰り返すことだけだった。
意識を保って作業を続けるには、集中力が必要だった。 疲労と空腹、 そして最悪の場合は喉の渇きが彼の心と体を蝕んでいたが 休めば死が早まるだけだった。
哀れなポリスは、そのことを身をもって知った。 彼が数分寝ている間に、 警備員の一人が彼を見つけた。 彼はポリスを揺り起こすこともなく、こめかみを撃ち抜いて去っていった。 それが昨日の朝だった。 ボリスの死体は、 スタニスラフの隣に置かれ、 ゆっくりと腐っていった。