X

2週間くらい前ひき逃げされたんだけど犯人まだ捕まってないんですよねナンバーまで落としてるのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2023/08/23(水) 13:46:56.80ID:k4wCFkMT0
【あ然】駐車場で車が突然バックし男性に衝突 「警察を呼ぶのは困る」と引き止める被害者蹴散らし無謀運転で逃走
8/22(火) 14:47配信
FNNプライムオンライン
0003風吹けば名無し
垢版 |
2023/08/23(水) 13:47:38.70ID:k4wCFkMT0
千葉県佐倉市にあるコンビニの駐車場で、ひき逃げ事件が発生。一部始終をドライブレコーダーが捉えていました。
【画像】ひき逃げ事件の起きたコンビニ駐車場
コンビニの入り口近くに、車体を斜めにしながら半ば強引に止められた1台の白い車。
しばらくすると、コンビニから出てきた人物がその車に乗り込み、エンジンをかけたのかブレーキランプが点灯します。
直後、コンビニから出てきた別の2人の男性が白い車の後ろに差し掛かった、そのときでした!
急にバックした白い車が、男性の1人に衝突。
運転手が後方確認を怠ったのでしょうか。ぶつけられた男性は痛そうに腰をかがめます。
ぶつけられた男性らが、運転手に声をかけますが、車は再びバック。
制止する男性らにおかまいなしで駐車場を暴走し、男性1人を引きずるような形で車道の方へ。
車道に飛び出した白い車は、走ってきた白のミニバンと接触。
その衝撃で、車の前方部分が大きく破損し、ナンバープレートごとバンパーが落下するも、そのまま逃げていきました。
「警察は困る」ひき逃げ犯の不審な言動と行動
「めざまし8」は、白い車にぶつけられた被害男性を取材。8月7日の事件発生以来、捜査がなかなか進展しないことから、映像を公開したといいます。
そのときの様子を、「急に車がぶつかってきた」と話す被害男性。
最初に車にぶつけられたときに、運転手に話しかけたところ、思いもよらない言葉が返ってきたといいます。
被害に遭った男性:
運転手に「今当たったよ」と言ったら、「当たった覚えはない」と否定しまして。そのときはちょっと怒った感じだったんですけど。
運転手は、ぶつけたことを否定。それだけではなく、男性らに怒りをぶつけてきたというのです。さらに…。
被害に遭った男性:
「警察呼ぶ」と言ったら、「警察は困る」っていわれて。「警察を呼ぶ」という言葉を出したとき、かなりおびえた顔していたんで。“本当に警察だけは呼ばれたら困る”っていう顔でした。
警察という言葉をきっかけに、暴走を始めた白い車。
車が道路に飛び出す直前、車を止めようとハンドルを押さえましたが、この時、運転手は男性らに対して「ハンドル離さないと死ぬぞ!」と言い放ち、そのまま発進したといいます。
一歩間違えば、命にも関わる危険な行為。
ナンバープレートが落ちていたため、被害男性は「すぐに捕まると思っていた」と話しますが、まだ犯人は見つかっていません。
被害に遭った男性:
日々怒りも増してきているんですけど、早く自首してほしいですよね。
(めざまし8 8月22日放送)
0004風吹けば名無し
垢版 |
2023/08/23(水) 13:54:24.25ID:ywpn7wzV0
ナンバー偽造した盗難車とか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況