slay the spireって運ゲーだろ
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パワーカードとスキルカードのシナジー考えたところで1,2ターン目でパワーカード引けなきゃなんの意味もなさない 無理な時はどう頑張っても無理やからな
言いたい事はわかる >>15
パワーカードは基本アド損でデッキも薄まるから取るかどうかは熟慮したほうがええで スレスパを運ゲーって言ってるやつに高確率でありがちなのがカードのとりすぎ
もっとデッキを絞れ まあ運だけど多少 こっちのがんばりで対処できるのが楽しいんだろうね >>20
運だけどウォッチャーとかA20心臓ですら上手いやつは9割くらい勝てるぞ 戦略組み立てられない脳足りんが騒いでんじゃん
かわいそう 僧侶みたいな奴最初むずかったけど慣れたらコイツが1番やりやすいな >>19
絶対に取りたいカード以外取らないみたいなやり方も試したことあるけど永遠に来なくてほぼ初期デッキのまま最初のボス戦みたいになったことあるぞ な
こうやってスレ潰してくんだもんなあ
お前は出来ねえのに 上位って言葉好きだねえ
大半は運だろ タイトル聞いたらまたやりたくなってきたな
中毒性あるんだよなこれ >>25
そら決め打ちなんかしたら死ぬに決まっとるやろ
高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に取るんや >>26
ウォッチャーはプロのtierリスト見れば俺もお前も普通に勝てるぞ
そんくらいつまらんキャラと言われとる 運ゲーだけど運が良くないと勝てないわけじゃないのが良いんじゃないの ウォッチャーでループ組めへんような知能でやったらそらおもんないやろなぁ 基本どんなザコも1ターン目が一番怖いから1ターン目に火力出せてブロック稼げる構成が強いのよね ウォッチャーはガチでおもんない
結局アイクラが至高 ワイはアイアンクラッドだけでプレイ時間200超えたけどクリア率20%ってとこや
8割と言わんから半分クリアできたらええわ 1番つまらんのディフェクトやな
アイクラとサイレントだけありゃいいわ どうせショップではデッキ圧縮とレリックと安売りしか買いませんみたいな知能縛りプレイやっとるんやろ? あのオーブ溜めるやつうまくハマるとほんま気持ちええ アイクラの初期からあるコスト2のクソカードうざいんやが 初心者はとりあえず毒のおばはんで気持ちよくなれる
アイクラよりあのおばはん初期キャラでええのに >>48
1面は即席で火力出せなアカンからワイルドストライク
コンボやシナジーしないと並以下のカードは単品で取るべきじゃない ノーマルなら50回やって1回死ぬかどうかやで上手い人は アセンション上がると上手い人以外運ゲーやが低い内は実力でどうにでもなるで 筋力上げまくるのが結局いちばん強いやろという結論に至った もちろん運要素はあるし、そこが面白い所
でもA20H挑戦する頃には、始めたころは全然勝てなかったA0なんてほぼ100%クリアできる アイクラはやせ我慢と炎の息のコンボ以外でクリアしたことないわ >>58
むしろそれでクリアできるんか
ダメージソースそれだけじゃ心臓キツいやろ >>60
むしろ心臓ってブロック詰んで詰んで詰みまくらんと勝てなくね? たぶんツッコミ待ちな上で狙い通りのツッコミするけど運要素が0のゲームなんてほぼないしそういうのがやりたいならチェスとか将棋でもやれば >>3
メタスコア89、スチーム売上上位がマイノリティ…? >>61
ブロックはほどほどで十分やな
でもブロック積みまくるデッキならボディスラムが火力やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています