ゲーム、結局初心者や格下をボコボコにする瞬間が一番楽しい
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何言われようがストレス解放するためにやってるんやからそれが正解よな? わいそれで何戦もしてワイが勝った瞬間そいつ切断したからな
成長しなくなるからある意味哀れや ギャンブル行動やエスパー行動がうまく決まった時が一番よ 上手くなれば格下が増えるから皆真面目にやってるんけやしな 任天堂はその本質に気づいてるからアイテムをばら撒くんや ワイは格下とやると死ぬほどつまらんから格ゲーの才能ないと自覚したわ ソウルシリーズの侵入が人気なのは
勝ち負けより邪魔する行為と難を逃れるために必死に対戦するのが楽しい訳で対戦ゲームがつまらん事をよく理解してエッセンスを加えてる 格下相手にしててもおもんないわ
PvEやってるのと変わらん 楽しさはあるけど一番かと言われたらそうでもない
APEXみたいな大人数でやるゲームで抜き出て1位とかならわかる 逆に格上相手だとどーせ無駄と思って手抜きでやるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています