今日も◯◯くんは素敵!みんなの前ではいつも静かだけど、私はあなたがとても親切で優しい人だって知ってるよ。人と一緒にいたいと初めてあなたで感じたし、心の中ではあなたといるとドキドキしちゃうの笑
◯◯くんと付き合ったとき2人で歩く時も、最初はお互い緊張して手を繋げれなかったね。でもね、会話して少しずつ緊張が解けてきたんだよね。あなたのことがよりわかるようになってもっと好きになっちゃった!
ある日あなたが夜に星空が観れるということで2人で芝生にシートを敷いて一緒に川の字になって横になったの。忘れられない日だった。「綺麗だね」って言った少し後に、あなたが突然私の身体を触り始めてさ、最初はびっくりして「ここで!?」って思ったけど、◯◯くんのことが大好きだから...私の服の脱がして...あなたがあそこをいれて動き始めて、そしてお互いだんだん気持ち良く感じてきたときあなたが、
「俺...もうイっちゃいそう...」「いいよ!私も!!」あなたが出したとき...私も夜空に向かって大射◯...大好き♡