ワイゲーム廃人、ゲームで最もレアな実績を獲得してしまう…
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ぶっちゃけなんでこんな取得率低いのかわからんが
デッドセルズ最レア実績の獲得や もしくは思った以上にみんなヴァンパイアキラーの鞭使っとらんのやろか これで残る実績は6つ
灯台パーフェクト
女王パーフェクト
収集者パーフェクト
呪いの剣装備でクリアする
レッキングボールで5体まとめて倒す
昇降機に潰されて死ぬ
やな 女王と収集者は1ミスなら何度も倒してるし時間の問題やと思う
呪いの剣はセル4に落として天上城で剣拾って王の手一発勝負で頑張る
レッキングボールはカスタムで武器これだけにして下水道マラソンでいけるやろ多分
灯台はしらん
>>8あれから看板に偽りなしとなにがおかしいのを2枚抜きしたやで このゲーム買ってここまでやり込むの500人に1人ってことやもんな
ほんまワイト波長あってたんやなこのゲーム >>11
DeadCells(デッドセルズ)っていう世界で1000万本売れたインディーのローグライクスタイリッシュアクションゲームの傑作や DLCの実績取得率はあってないようなもんや
本編が売れてるほどDLCの所持率は落ちるし数が多かったり期間が空いてると更に低くなる >>13
せやな
DLCの他の実績も悪魔城だけ軒並み低いしホンマに好きなやつしかやっとらんかんじ >>12
あーなんか聞いたことあるわ
メトロイドヴァニアやっけ このゲームワイ500時間くらいやっとるんやけど
最初の50時間くらいあんまりおもんなくて400時間過ぎたあたりからめちゃくちゃ面白くなってきたら
物凄いスロースターターなゲームだとは思う 評判良かったから30分やったけど面白さ分からずに返品したわ >>16
あんまり面白くないゲームを500時間までやり続けるのすごいな ちなみにDJMAX RESPECT Vの実績の半分は取得率2%切ってる >>15
せやせや
ただガワはメトロイドヴァニアやけどホロウナイトとかああいう系とは違って
探索とかよりもひたすら明けても暮れても戦いまくる感じ >>17
ワイも最初の50時間あんまりおもんないなーと思いながらやってたわ
初心者向けに難易度下げてるのが仇になってると思う
簡単だけど退屈なんや >>18
最初はアレやったけどじわじわと面白くなっていったんや
そんでそのじわじわが数百時間経ってもじわじわじわじわじわじわじわと永遠にじわじわ面白くなり続けてる感じ >>19
あーやっぱ他のゲームでもそんな感じなんやな
実質の取得難易度では昨日スレ立てた借金踏み倒しクリアが最難な気がする >>21
もちろんデッドセルズや
ヴァンサヴァは最初から最大風速で面白い系だからタイプは違うけどな >>22
数年後にあと5周くらいしてみてクレメンス 武器が全部で120種類あって
ワイは当初まともに使えるのは10種類くらいで残りはゴミばっかだと思ってたんやけど
今は110種類くらいは十分楽しく戦える良武器判定になってるようなそんなゲーム 自分のsteamライブラリ見てきたけど本体のみの実績で取得率低いのはSTGの最高難易度とシレンみたいな純ローグライクが圧倒的だった >>29
ちゃんとエンディングまで導線敷かれてるゲームはなんだかんだで5%くらいは最後まで行ってるもんな
最後はプレイヤーが気合で超えるしか無いゲームはやっぱり低くなるわ >>31
ワイも今日はもう大満足やし一服して寝るわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています