ゲーム中ワイ「こっちは正解の道か…ハズレの道に戻ろう」←こいつ
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なぜ正解のボス部屋への通路上に最強の武器を置くと思えるのか? 現実でもやっちまう
カーナビが道示してもこっちでもいけるだろって別の道走っちゃう >>12
クリア後に行けなくなるダンジョンとかあるやろ ハズレの道に行く価値あるものあったりするから仕方ない >>12
その時点では役に立つけどクリア後だと大したことないアイテムだったりもする >>16
でもこういうプレイする人ってそういうアイテム取っても結局勿体ぶって使わないことの方が多そう 悟ったワイ「どうせ大したもんないし正解に一直線や」 部屋入ったら強制ボスバトルが一番ムカつくわ
準備させろや ワイの心理としては探索したいと言うよりはそこに必要な何かがあったときもう一回戻ってくるのめんどいからハズレの道を一応見て回る感じやな
ゲームを純粋に楽しめてないかもしれん ハズレルートに宝箱置いとく嫌がらせが横行してるからな
はい、普通にクリアしちゃったーもう二度といけないねぇ!とか製作者がほくそえむ仕組みが多すぎる ボスに挑む前に必要以上にレベルとか上げちゃうタイプやろ
ワイもそうや 宝箱取得率94%…?
全部調べたはずやのになんでや! 序盤のダンジョンにはどうせ大したもんないから序盤はスルーするようになった ゲームを隅々まで楽しむその意気込みや良し
バッドルートの方が普通はぎょうさん用意されとるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています