カラオケ原曲キーで歌うやつwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
音域が狭いからアップダウンがきつい
かといってずっと高いのもきつい
ほとんど途中で声が逝く LiSAとMISIAと水樹奈々原曲で歌ったら喉ぶっ壊れた カラオケなんて上手く歌わなくても楽しく歌えばええんやで 米津玄師の曲しか歌わんけど全部元原キーや
音域がちょうどかぶってていい >>19
そうなん?
ワイが歌うと低過ぎて難しいくらいなんやが ギリギリの音域で歌うからええんよな
余裕の音域で歌っても全然エモーショナル感でないし 声優とかいうゴミ草^^こういう底辺ブサイク劣等遺伝子の弱男共がチンコ()勃たせたらクソきっしょいわ〜^^つか声優は全部女崩れだしな😅 原キーじゃないと歌えないというか歌ったきにならない 女性ボーカルを平気で歌う男って大体オク下で感心するわ
あんなお経みたいに歌ってて楽しいのかは疑問だけど わかったwwみーんなのこといっぱい映り込みさせればいいんだねとりあえずラブホ街を散歩するYouTube撮影してこよ?あっちなみに街を撮影したいだけでラブホに入る人たちは背景だからね! キー高目の曲でも曲によっては原キーのが歌いやすいこともある >>21
デフォでキー下がってると歌い出しで
あれ?なんか違う💦ってなったりするわ 自分の音域で歌える曲歌えばいいんやでそれが一番気持ちよく歌える 最近流行りのアーティストみんな高いよな
原キー出る曲しか歌わんからカラオケのレパートリー増えんわ 元バンドマンやがオク下は立派やと思うで
出るはずない音目掛けて張り上げるより自分のピッチわかっててええやろ 原曲通りやないと半ギレガイジは半分知的障がいあるやろ
決まった動きする電車とか好きそう 逆にあんま高くない米津とかキタニタツヤみたいのが出てくると安心する
まだカラオケで歌える歌出してくれる人いるんだなって
バンドやユニットはボーカル選びが厳しくなってるのかトンデモ歌唱力だらけだけど
ソロのシンガーソングライターはそうでもないからまだ救いがある 男なのに高い声出る!すごい!ってめっちゃ単純明快やろ?
結果、きもい裏声だらけのバンドだらけになったわけやが 裏声が綺麗なのってめちゃくちゃ稀有なのにみんな裏声で最高音到達しようとするのが地獄 ミックスボイスの考え方知らないとカラオケでも歌えない歌手増えすぎ 低いのも高いのも原曲やわワイ
流石に高すぎるのは無理やけど >>27>>45
オク下も原キーもムズいから結局キーいじるのが1番安定するわ >>47
でも高くてもhiBくらいだし一番高いのも裏声でhiEくらいだし
今時の曲と比べると何か90年代の曲みたいな構成で優しいと思う
歌いまわしは今風だから90年代よりは難しいけど ところでダムの+7−7って何のために存在すんやろな
+5−5と同じやんけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています