昔のゲーム「露骨な強キャラ弱キャラがいます」最近のゲーム「どのキャラも同じくらい強いです」
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昔のゲームのことはわからんけど最近のゲームにも普通にキャラ差あるよね? 昔のゲームはキャラ差がそれはもう凄まじかったんや
レベル99のコウ・ウラキよりもレベル50のアムロのほうが強かったり
限界まで育てた今川氏真よりも元服したての真田幸村のほうが強かったり キャラの強弱は割とどうでもええけど死にスキルがあるのは受け入れきれんわ
スキルが存在する以上絶対何らかの活躍できるシーンを用意して欲しい スパロボとか均等に強くしたらどいつも無個性でつまらなくなっただけやもんな スマブラDXのピチューは名指しで弱いキャラ扱いされとったな 大勢から何人か選んで出撃させるタイプのゲームはみんな強い方がいいよ
いらない子は1人でもいたらあかん 格ゲーとかで上位互換の存在とかがあるとなんでこいついるんやってなるわ 昭和爺ってしょうもない無双ゲームしかやってなかったんだっけ? >>17
ただそれだと強いのに出撃させられないキャラがいるストレスも生まれるんだよな ディアブロ4アプデのたびに強ビルドナーフしまくってくるから萎えてやめた 言うて初代スト2でベガが平均的な強さだったらそれはそれでシラけるわ 強さはともかく、個性と相性はまばらな方がもちろんいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています