ペルソナで唯一いらないパートはパレスパートよな
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ボリュームはカレンダーシステムで終わり見えてるんだから別にいいやろ メメントスもだるいけどボリュームは自分で調整できるし🥺
パレスは一日で攻略しなきゃって気持ちが強くてでれないしボリューム多いしで苦しいも🥺 P5Sみたいに撤退しても日付変わらないならいいけどなあ >>10
数多くプレイしてきたけどラスボスまでできたのドラクエ8だけ🥺 1日でパレス攻略したところで大したメリットにならないし タルタロス、メメントスみたいな細かいギミックはないけどとにかく奥へ!は嫌 >>11
そうなの🥺
一日でクリアしなきゃ損なの🥺 それか普通にパレス行った日の夜もコミュ進められたらいいだけか >>13
あるよ🥺
パラメータもあげたいしいろんなコープあげなきゃだも🥺 >>15
どうせ2周以上しないとコミュコンプできんのやし、無理に突き詰める方がきついやろ
まぁリソース管理ゲーが楽しい、終盤のなんとかやりくりする感じすこ。っていうならええと思う >>20
完璧主義者かよ
攻略見ながらプレイしてそう >>21
これやねん!😦😦😦
周回前提のダンジョンの重さやないでしかし🥺 >>22
しっかり選択肢も授業テストも調べたもん🥺 まともにゲームクリアできてない人間が周回がどうのとか言い出すの草やね >>26
コープの選択肢も!?
それただの作業やん
何がおもろいねん >>32
自我を大切にしろよ
ペルソナやっててそれも分からんのか >>30
選択肢やプレゼントでかなり変わるから見る人いてもしゃーない気がする
結構先が気になるのに好感度稼ぎターン面倒じゃん >>38
そんなことしなくてもそんな上がりにくいとかないけどな まあ正直選択肢の自由があるのに
好感度下がったりするデメリットがあるなら
それ攻略サイトで最適解選んだ方がよくね?になるの分かる
自由に選択肢選べるのがストーリー中だけっていうのがつまらん >>39
3dダンジョン廃止してリメイクしてくんねーかなとは思う >>41
恋人フラグ選択肢逃しちゃったらどうするの❗ 5なんて34より日程余裕あるやん
川上と占い師という救済処置までおるし P5Sは前半のテンポ悪すぎんだわ
チェックポイントで回復させろよアホ >>44
普通にやっててそんなことならなくね?
3はブロークンとかあるらしいけど むしろペルソナシリーズなんかメガテンの派生で生まれたんやから延々ダンジョンに潜るだけでもいい パレスは過去作に比べたら探索要素あってまだおもろい
メメントスは要らん >>56
花村知らんって話じゃなくて、なんか突然花村扱いされるのはwhy?ってことやない? 3やったことないから
リロード楽しみや
キャラデザすこ 345はやったけど4が一番好きやな
ストーリー的にもスッキリする終わりや
5はなんか義賊ベースで善悪言うからモヤモヤして終わった >>62
メメントス以上のダルさを誇るタルタロスが待ってるよ! 3のタルタロス虚無過ぎるし200階以上あるとかマジキチ >>66
らしいな
ちょいと飽きさせないようにとか言ってるけど原作準拠な時点で期待できんな >>68
キタローもニット帽かぶってるやつもええな ペルソナの時間限られててイライラしたのってなんやったかなって思ったら昔やったアトリエのどれかやったわ
あのシリーズのどれかも制限時間あったよな ストーリー分岐必要?
分岐あるせいでみんな攻略見てるけど >>72
ええやん
普通にやったらバッドエンド選ばんやろ
4なら分かるが いうて3リマスターでハム子久しぶりにやったけどスケジュールスッカスカやったぞ
こなすべきサブイベもないしド暇や
仲間コミュが夜に移動しまくってる上に綾時は休日にもランクアップするから妥当なんやけどさ >>75
歴代最大ボリュームになったリロードを待て Aの扉開けるためにBへ行くためにCDFの仕掛け解くためのボス倒さないといけないみたいな仕掛けほんと面倒だから辞めて >>77
今作ってるやつが6みたいな立ち位置なんちゃう?
カレンダーシステムとかスキルにタルカジャとかあったし 1周クリアすらしてないのかよ草
ゲーム買ってもらったばっかの小学生かな いつ見てもメタファーってタイトルの前に男根の一言が見えそうになるの何とかして >>74
4は何回もミスって堂島に質問されたわ
やり直すたびに陽介へムカつきまくった >>85
あの時の陽介は覚悟ガンギマリで怖かったな もうゲームだるいって人も多いし紙芝居アドベンチャーにしたらええやん
悪魔合体とか需要ないやろ🥺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています